

DMC3Part12うp。

こんなペースでうpは初めてな気がしますw
いつもなら1ヶ月空いたりするのにねぇ。。。


DMC3Part12前編




DMC3Part12後編


DMC3Part11うp。

だいぶまた空いてしまいましたが、パート11うpしました^^
このボス戦はホントにいやだったな…。
DMC3のボス戦で1番嫌い!w
夜に録ったんで…ちょっと怖かったwww

Part11前編



Part11後編

またもや・・・ デビルメイクライ3 Part10うp

大変お待たせしました!
DMC3パート10うpしました。
この先のミッションめっちゃ氏ぬかと思いますが、ご了承くださいm(__)m
この更新スピードの亀さ、、、gdフリクオリティーwww(←略すな



Part11をすぐにでもうpしようと探したら…11だけないっ!
13まで収録済みなんですが、11だけどうもないので。。。録り直し^^;
11を飛ばして12うp…とはいかないので、またうpが遅れる模様…ごめんんさいm(__)m

更新再開です DMC3Part9

気づけば1ヶ月もうpしてなかったんですね…。
動画はできてたのに・・・。スミマセンでしたm(__)m

一部私の声が小さかったりしたので、ゲームの音量がかなり小さくなってしまいした。。。
申し訳ないですm(__)m

Part11まで動画ができてるので、毎日とはいきませんが、うpできそうです。


DMC3Part9前編




DMC3Part9後編




ちょwww デビルメイクライ3『Part8後編』

うpしてたのに、書いてなかった^^;
すみません・・・。
Part8後編です^^
ボス戦です。気持ち悪かったです。ノーマルをあまく見てた…!
イージーではこのボスは楽勝だったのに、苦戦したぁ!
もっと回避技術が必要だなorz



実況開始から
teamMASH
只今teamMASH参加者募集中です
参加したい方は
リンクにあるトッパーさんのブログ
におかきください

監督&オーナー:トッパーさん
teamMASHエース:
ばかんりにんw

ハミヤ

Author:ハミヤ
スカイプID:naxomi838

Twitter:https://twitter.com/hamiya_838

リンクはフリーですのでどんどんリンクしちゃってください(笑)
相互はコメントに書き込みお願いしますm(__)m

よしっ!あちこち見に行くぞ(・ω・)b゛(失礼のないように・・・

皆様のありがたいお言葉
テーマみたいなものかw
月別。
お世話になっておりますm(__)m
「☆」がはいってるサイトはよくお世話になっている(久しくしてくださっている)サイト様です
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


