

どんだけさりぼやねん!

いっぱい落書きしたので、落書きの話をw
授業中、睡魔がくるといつも落書きしちゃいますw
授業中、やる気がなくなるといつも落書きしちゃいますw
英語の授業の時、落書きしますw

…私のノートは落書きだらけですwww
中学の時から落書きしてましたね。この前、中学のノートを見つけたので見てみたら…
表紙が落書きだらけの、、、英語のノートがw
どんだけ私は英語が嫌いやねん!

なぜか、中学のノートも高校のノートも国語のノートだけはすごくきれいなんです!
やっぱり好きな教科には落書きしないものなんですねw

汚い落書きは追記に貼っておきます。

★ポケモンの話☆
カントーにはしばらくいきませんw
四天王楽にこせるくらいまでレベあげとイーブイがなつき進化したら行きます。
できればブラッキーがいいなw

また近況報告させていただきますね。
この前トッパーさんの絵を描いたっていう記事のコメントにふじゆきさんから
「夜露死苦と書いてみてください」とあったので、書いてみましたw

SBCA0005.jpg


ポケモンHG・SSの主人公(女の子)
SBCA0011HGSS.jpg


ピカチュウ(持ってるのは「ぼんぐり」です)
SBCA0010.jpg


ハミヤですw(←
はみや


もう一枚真剣に描いたハミヤですw

はみや2



コメント

授業中になにやってんですかww
そんなに退屈なのですねww

夜露死苦キターー!!やっぱかっこいいなぁww
そして絵上手い!!絵上手くなりたいな~。
非公開コメント
実況開始から
teamMASH
只今teamMASH参加者募集中です
参加したい方は
リンクにあるトッパーさんのブログ
におかきください

監督&オーナー:トッパーさん
teamMASHエース:
ばかんりにんw

ハミヤ

Author:ハミヤ
スカイプID:naxomi838

Twitter:https://twitter.com/hamiya_838

リンクはフリーですのでどんどんリンクしちゃってください(笑)
相互はコメントに書き込みお願いしますm(__)m

よしっ!あちこち見に行くぞ(・ω・)b゛(失礼のないように・・・

皆様のありがたいお言葉
テーマみたいなものかw
月別。
お世話になっておりますm(__)m
「☆」がはいってるサイトはよくお世話になっている(久しくしてくださっている)サイト様です
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


