

10年前のものがリメイク!!w

トッパーさんのブログからもらってきました^^

ポケモンHGSS発売直前バトン

Q1 ハートゴールドとソウルシルバーのどちらを買う予定?
A1 ハートゴールド
Q2 予約はした?
A2 兄がしてるかと・・・。よくわからないですw
Q3 ポケモン金銀はプレイしたことある?あれば思い出とかどうぞ
A3 金を何十回もこしましたよっw フーディンとバタフリーが異様に育ったなぁww
Q4 最初に仲間にするポケモンは決めてる?
A4 ワニノコ
Q5 パーティに入れたいポケモンとかいる?
A5 チャーレムはウチの相棒www(←
Q6 好きな金銀ポケは?
A6 メリープw
Q7 ジョウトジムリーダーで誰が好き?
A7 ハヤトかな?w 初めてプレイしたとき、ひこうタイプのジムリーダーっていいなと思ったから。
Q8 ポケウォーカーについてどう思う?
A8 手でふったらダメなのか?ww
Q9 期待している新要素、イベントはある?
A9 ポケスロンめっちゃ楽しみ。><
Q10 ありがとうございました!!最後に一言あればどうそ
A10 めっちゃ楽しみです^^

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポケットモンスター ハートゴールド ソウルシルバー

ポケットモンスター ハートゴールド ソウルシルバーの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ポケットモンスター ハートゴールド ソウルシルバー」へ!

コメント

非公開コメント
実況開始から
teamMASH
只今teamMASH参加者募集中です
参加したい方は
リンクにあるトッパーさんのブログ
におかきください

監督&オーナー:トッパーさん
teamMASHエース:
ばかんりにんw

ハミヤ

Author:ハミヤ
スカイプID:naxomi838

Twitter:https://twitter.com/hamiya_838

リンクはフリーですのでどんどんリンクしちゃってください(笑)
相互はコメントに書き込みお願いしますm(__)m

よしっ!あちこち見に行くぞ(・ω・)b゛(失礼のないように・・・

皆様のありがたいお言葉
テーマみたいなものかw
月別。
お世話になっておりますm(__)m
「☆」がはいってるサイトはよくお世話になっている(久しくしてくださっている)サイト様です
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


