

授業中に・・・

まず・・・
授業のノートに描いたので、文字が映ってますm(__)m
そして、下手でごめんなさいm(__)m


授業中、ふと実況者様をかきたくなったので、、、
トッパーさんを描いてみました!><

私と同じくDMC3の実況者様で、まっしゅの監督様で。お世話になりっぱなしだなとおもい描きましたw(理由になってないか・・・な?w)

トッパーさんには、こんなものではなく、ちゃんとした絵を送りたいと思いますので、お待ちくださいm(__)m

こんな下手な絵を見たいという方は折込みをみてください。。
syame.jpg

若干寝ぼけながら描いたので、、、トッパーさん!!!雑絵でごめんなさい!m(__)m

コメント

ありがとう^^
めっちゃうれしいわ^^

ブログのトップ絵にしますんで^^

おお~いい感じではないですか!^^

てか字かっこいいですねww


「夜露死苦」って書いてみてくださいwwwヾ(・・;)ォィォィ

それ英語のノートだねww
「金を出せ!」で分かったww

やっぱり絵うまいね( ・∀・)
非公開コメント
実況開始から
teamMASH
只今teamMASH参加者募集中です
参加したい方は
リンクにあるトッパーさんのブログ
におかきください

監督&オーナー:トッパーさん
teamMASHエース:
ばかんりにんw

ハミヤ

Author:ハミヤ
スカイプID:naxomi838

Twitter:https://twitter.com/hamiya_838

リンクはフリーですのでどんどんリンクしちゃってください(笑)
相互はコメントに書き込みお願いしますm(__)m

よしっ!あちこち見に行くぞ(・ω・)b゛(失礼のないように・・・

皆様のありがたいお言葉
テーマみたいなものかw
月別。
お世話になっておりますm(__)m
「☆」がはいってるサイトはよくお世話になっている(久しくしてくださっている)サイト様です
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


