

旅行話その2(関西サイクルスポーツセンター)

今日、姉家族と一緒に関西サイクルスポーツセンターに行ってきました^^
久々(約2年ぶり)にプールはいったんですが、、、すごく疲れてしまいました^^;
2、3時間しか入ってないのに・・・疲れた・・。
もう歳なんでしょか?w

そのあと、いろんな自転車乗りました!><
茄子の形したやつとか、瓜(?)みたいな形したやつとか・・・
すごく変わった形の自転車がいっぱいでした^^;
…今思えば、なんで野菜の形したやつばっか乗ってたんだろう???www
一輪車乗りましたw
一輪車なんて小学校以来だったので、最初難しかったのですが
練習してたらすぐ乗れました!><
ここで若さを(ry…乗れて嬉しかったです^^
家族には言ってないですが、、、ペダルに足ひっかけてしまってすりむいてしまった^^;
大きなけがじゃないから家族に言うこともない・・・ですよね?w

今日はすごく疲れました^^




コメント

野菜好きなの??(^p^*)

足お大事に(´A`)

もぅ一輪車なんてのれなぃやー\^o^/
非公開コメント
実況開始から
teamMASH
只今teamMASH参加者募集中です
参加したい方は
リンクにあるトッパーさんのブログ
におかきください

監督&オーナー:トッパーさん
teamMASHエース:
ばかんりにんw

ハミヤ

Author:ハミヤ
スカイプID:naxomi838

Twitter:https://twitter.com/hamiya_838

リンクはフリーですのでどんどんリンクしちゃってください(笑)
相互はコメントに書き込みお願いしますm(__)m

よしっ!あちこち見に行くぞ(・ω・)b゛(失礼のないように・・・

皆様のありがたいお言葉
テーマみたいなものかw
月別。
お世話になっておりますm(__)m
「☆」がはいってるサイトはよくお世話になっている(久しくしてくださっている)サイト様です
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


