

遅れましたが・・・。[ハミヤ杯]gdgdハミヤ実況『ぱぁと4』『ぱぁと5』

今回は私ハミヤ主催のハミヤ杯の模様をお送りします。

まず、謝罪させてください…。 

回線落ちとか、ロード(?)時間が長いとかあって参加してくださった皆さんには大変ご迷惑をおかけしましたm(__)m
主催者が頼りないからですね…。大会終わって反省しました。

参加してくださった皆さんのハミヤ杯関連の記事にお礼の一言もかけてないですね。すみませんm(__)m
言い訳乙なのですが、豚インフルの影響で授業が駆け足気味になったり、進路のこと・模試で生活(時間)に余裕がない状態でした・・・。
 (ですが、ハミヤ杯に関する動画や記事はすべて見させていただきました。)

ホントに申し訳ありませんm(__)m



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆□ハミヤ杯■◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


やっと動画が出来上がりました。。
主催した私が遅れてしまい申し訳ありません。よろしければ他視点として載せていただけたら幸いです。
ぱぁと4はいつもよりもきちんと喋れてると思います。
ぱぁと5では、トッパーさんとスカイプ実況してます。

音が小さくなったり、でかくなったりしてますが、徹夜作業でしたのでそこはご了承くださいませ。
では、gdgdな動画をお楽しみください。。
ハミヤ杯 『第1戦目』
グランプリ個人戦キノピコ縛り



ハミヤ杯 『第2戦目』
グランプリチーム戦(縛りなし)


コメント

呼び方どうでもいいですよw
自分が決めたときはそういう呼び方なんでw

またハミヤ杯を開いてくれることを願います♪

うpお疲れ様~♪
回線とかは仕方ないよー><
あまり、気にしないでw
ろ過ネタ面白かったし!(ぁ

PART4で名前連呼して謝ってたけど、他の方の視点で名前呼ばれると嬉しいから全然OKだよO(≧▽≦)O
トッパーさんとのスカイプ実況もめっちゃ面白かった!
俺の庭(笑)のあたりで大爆笑してましたw

ではでは、また機会がありましたら走りましょう~♪
非公開コメント
実況開始から
teamMASH
只今teamMASH参加者募集中です
参加したい方は
リンクにあるトッパーさんのブログ
におかきください

監督&オーナー:トッパーさん
teamMASHエース:
ばかんりにんw

ハミヤ

Author:ハミヤ
スカイプID:naxomi838

Twitter:https://twitter.com/hamiya_838

リンクはフリーですのでどんどんリンクしちゃってください(笑)
相互はコメントに書き込みお願いしますm(__)m

よしっ!あちこち見に行くぞ(・ω・)b゛(失礼のないように・・・

皆様のありがたいお言葉
テーマみたいなものかw
月別。
お世話になっておりますm(__)m
「☆」がはいってるサイトはよくお世話になっている(久しくしてくださっている)サイト様です
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


