

ブンブンさん実況1周年(絵を載せました)

相互リンクしてくださり、そして私の大好きな実況者様のブンブンさんが…

実況始めて1周年!
ということで、記事を書かせていただいております!


ブンブンさん!実況1周年おめでとうございます!!


ブンブン厨な私なのですが、ブンブンさんの1周年記念に何かしたいなと思ったのですが、気付いたのがついさっき^^;

だいぶ遅れてしまいましたが、絵ができあがりましたので載せておきます。
雑絵で申し訳ありませんm(__)m

Image128.jpg


コメント

ハミヤさんへ

おはようございます、赤也です。
相互リンクをお誘いいただいた仲間なのにコメが久々になりすみません。

ハミヤさんは実況者さんであり絵師さんなんですね~
素晴らしい絵です。

俺も見習わなくては・・・
でも俺のブログカテゴリは実況者さんのところに入っています。
もしそれは不具合だ~~とかありましたら仰ってください

それでは~~

こんばんあー!

絵の発想がいいねぇ~♪

うおーう!
プロフに絵使ってくれてありがとうー><
よ、よかったら希望もしあればリクしてくれたら書き直すよ~♪笑
ブログにでもリクしてくれたら嬉しいっす(´▽`*

あと、リンクの張り替えありがとうっ!

ではではv

ブログ作りました!
よかったら相互リンクお願いします
http://fuunnnakyoudai.blog68.fc2.com/
非公開コメント
実況開始から
teamMASH
只今teamMASH参加者募集中です
参加したい方は
リンクにあるトッパーさんのブログ
におかきください

監督&オーナー:トッパーさん
teamMASHエース:
ばかんりにんw

ハミヤ

Author:ハミヤ
スカイプID:naxomi838

Twitter:https://twitter.com/hamiya_838

リンクはフリーですのでどんどんリンクしちゃってください(笑)
相互はコメントに書き込みお願いしますm(__)m

よしっ!あちこち見に行くぞ(・ω・)b゛(失礼のないように・・・

皆様のありがたいお言葉
テーマみたいなものかw
月別。
お世話になっておりますm(__)m
「☆」がはいってるサイトはよくお世話になっている(久しくしてくださっている)サイト様です
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


