

コメレス(5/18更新記事まで)

気がつけばコメントの返信してない^^;
ってことで、コメレスします。。
たくさんのコメントほんとにありがとうございます!!
これからはきちんとコメレスしていきますのでよろしくおねがいします。
(申し訳ありませんが、返事書くべきだろうとおもったもののみのコメ返信となります)
以下の記事以外のコメントもきちんと読ませていただいております。
返信できず申し訳ありません!m(__)m

<返信した記事>
☆赤也(あかや)さんへ

*2009/05/04 /Mon*
ボイスバトン 

*2009/05/05 /Tue*
まただいぶまえなのですが・・・「あきあ杯」

*2009/05/13 /Wed*
お知らせ

*2009/05/18 /Mon*
新インフルエンザ 



長くなりましたので、追記をご覧くださいm(__)m

コメントしてくださった
赤也(あかや)さん、りょーさん、カートさん、あきあさん、トッパーさん
ありがとうございましたm(__)m
☆赤也(あかや)さんへ
相互リンクありがとうございましたm(__)m
これからお友達として仲良くしてやってください。。
また、ブログの方にお邪魔させていただきますm(__)m


2009/05/04 /Mon
ボイスバトン 
☆りょーさんへ
楽しいぜ^^収録してるとこみにきたらええやんww
また遊ぶ時にでも収録しまつさww
あぁー。りょさんと遊びたい!!(おm

☆カートさんへ
聞いてくださりありがとうございます!!
あだ名はなんでもいいので、お好きなように呼んでくださいね(ヾ`ω・)b
わたしもカートさんのこと、カートンて呼んでもいいでしょうk(すいません・・・
あ、それと。勝手にカートさんのことライバルとさせていただいています^^
VR的には圧倒的にカートさんのほうが上ですがww
よく私の前を走っていらっしゃる気がするので・・すみません。
…よろしいでしょうか?

声・・・可愛いですww(コラ
素敵な声での実況これからも楽しみにしていますね^^
あと、語尾に「です、ます」なくてもいいですよ^^
気軽にお話しください^^
こんなやつをこれからも宜しくお願いしますm(__)m




2009/05/05 /Tue
まただいぶまえなのですが・・・「あきあ杯」

☆あきあさんへ
遅くなりましたが参加させていただきありがとうございましたm(__)m
とても楽しかったです!
動画リンクまでしてくださり…ほんと感謝感謝です!
ボイスバトンまで聞いて下さったとは…!
あきあさん大好きです!(すいません…

名前的に男性と思われるのかなww
萌えるなんて…(///∀///)テレマス・・・
私はあきあさんのお声に萌えました^^

いえいえ。私なんてまだまだですよ。あきあさんのほうがマリカお上手ですっ。(ゞ`ω・)b☆
これからもマリカの大会に参加させていただきますね^^

☆カートさんへ
こちらにもコメントありがとうございます!!
またご一緒に走れることを楽しみにしています^^
こんなブログでよろしければ、またコメントしてやってください^^

 
2009/05/13 /Wed
お知らせ。

☆カートさんへ

5月22日の主催お疲れ様でしたm(__)m
2戦目から参加しましたが、とても楽しかったです^^
そういえば、カートさんに赤甲羅あてまくったの、私ですww
そんなつもりじゃなかったのにwww
すみませんm(__)m
しゅ、集中して狙ってないからねっ!(ゞ`ω・)b゛
ハミヤ杯でもよろしくお願いしますm(__)m

テスト頑張ります!!
豚インフルで延期になりましたがww
カートさんが応援してくださるのなら、私頑張りますよっ!w
いい点取ってやるっ!ヾ(`∀´)ノ

☆トッパーさんへ
うん。テスト頑張る!
この間は通話楽しかった!またあんな雑談しよな(ゞ`ω´)v
例のこともあるし、またよろしくぅ~^^
23日はトッパーさんの分まで楽しんでくるわww
24日楽しみにしてるでww



2009/05/18 /Mon
新インフルエンザ 

☆カートさんへ
ご心配してくださりありがとうございますm(__)m
関西で流行り、とうとう関東まで感染者出ましたね^^;
カートさんも体調には気をつけてくださいね(ゞ`ω・)b

☆トッパーさんへ
大学は夏休みが減るのね…。
まだ、高校生でよかったww(おぃ!
バイトやったり忙しそうやけど、、
体調には気をつけてね^^


コメント

非公開コメント
実況開始から
teamMASH
只今teamMASH参加者募集中です
参加したい方は
リンクにあるトッパーさんのブログ
におかきください

監督&オーナー:トッパーさん
teamMASHエース:
ばかんりにんw

ハミヤ

Author:ハミヤ
スカイプID:naxomi838

Twitter:https://twitter.com/hamiya_838

リンクはフリーですのでどんどんリンクしちゃってください(笑)
相互はコメントに書き込みお願いしますm(__)m

よしっ!あちこち見に行くぞ(・ω・)b゛(失礼のないように・・・

皆様のありがたいお言葉
テーマみたいなものかw
月別。
お世話になっておりますm(__)m
「☆」がはいってるサイトはよくお世話になっている(久しくしてくださっている)サイト様です
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


