

☆詳しいプロフィール(永久TOP)

※説明力・文章力がないのでわかりにくいところもあるかと思いますがご了承くださいm(__)m

ヽ(・∀・ヽ)gdgdフリーダム実況プレイへようこそっ(ノ・∀・)ノ

このページではハミヤ。リンク。ポケモン。について。
追記には過去に書いていたTOPをまとめてあります。


*ハミヤについて*
・ニコ動。特撮。戦国BASARA。戦国無双(ほとんどしたことないです)。Minecraft(PEも)。
 灯鬼の冷徹。マギ。進撃(キャラクターのみ)。NARUTO。などなどゲーム。アニメ大好きな女
・呟かない日が多い
・RT多め
・悪役が好き
・そのキャラから中の人まで好きになるタイプ
・ハマるとそればっかりツイートしてる
・熱しやすく冷めやすい
・流行に遅れてハマることが多いので取り残されることのほうが多い
・自分が懐古厨だと最近知った
ネガティ部なのでそういったツイートがありますので注意してくださいm(__)m
・日常のことからマイナーなものまで幅広く書いてるのでリプライしにくいと思いますが
 気ままにリプライ送ってやってください。大変喜びますwww
こんな不束者ですが仲良くして頂けたら幸いです。

*ポケモンについて*
にわかなポケモン廃人です。
バトルも好きですが、卵産むほうが好きですwww
バトレボの影響で廃人の道へ(乱数知らないやーつですがw)
育成済みポケモンは30匹くらい
相棒のチャーレムは4体、第5世代でエースだったズキンは3体育成済み
育成済みに色ポケは友達からもらったゴローニャ(さゆリン)のみなので

今、色違い理想V位置のチャーレムが欲しくてちょくちょく国際孵化してますwww

フレンドサファリは虫でタt・・・イジヅマイ・ツボツボ・あとなにか一匹(忘れちゃいました・・・)
とにかく使えない奴です・・・。
フレコについては、教えて欲しい方はTwitterの方で言ってくださいm(__)m

*リンクについて*
このブログはリンクフリーです^^
こんなブログを貼ってくださるなんて感謝感謝です><
相互リンクをしてくださる場合はこの記事にコメントのほう書いてください。
喜んで相互リンクさせていただきます!!
しかし、用事で遅くなる場合がありますが、
こちらでリンクのほうが完了したらご報告させていただきますのでご理解のほどよろしくお願いします。



追記は過去の産物
------------ここから過去のTOP------------

<予定>
8月
20日:走行会(後日改めてのこと。。)
22日:teamMASHの交流戦
9月
4日・5日:白浜旅行
?日:ルーム開こうと思います

*マリカーフレンドについて*
フレンド募集再開しました。
条件なんてまったくありません!
カンストしていらっしゃる方から初心者の方まで応募しちゃってください!!わたしもまだまだ初心者ですからw
こんな私と一緒に走ってもいいぞ!という方は

*Miiの名前:
*フレンドコード:
*スカイプID(持ってない方は書かなくていいですよw):
*何か一言あればどぉぞw:


を書き込んでくださいませ。
また投稿の際、管理者にだけ表示を許可する にクリックしてください!!
あと、応募締切は…ございません!!いつまでもウェルカムですよww

満員になった場合、すでに登録された方で最近走っていない、交流がない方は勝手ながら削除しますのでご了承くださいませ

私のフレンドコード(マリカー・バトレボ・大乱闘)
は追記の一番下に書いておきますので皆さんの応募お待ちしております。。。

その他なにかございましたら遠慮なくこちらの記事にコメントしてください(っ´ω`c)


*実況方針*
私はゲームが下手で、編集能力も全くない馬鹿ものです。。
私はただ「喋るのが上手になりたい、楽しくプレイしたい」というくだらない理由で実況をしております。
ですので、「下手だな」などのコメントを書かれても仕方ないと思いますので、思ったことをコメントしください。改善すべきところは自分なりに改善していくので、よろしくお願いします。
※ただし、私が見てる人も不愉快になるだろうなと思うコメントは削除させていただきます。


*メッセージ・プロフ絵募集中です*
実況でよく話のネタがなくなるのでメッセージフォームを作りました。
疑問・雑談などなんでもいいので是非是非送ってくださいm(__)m
ホントにネタがないのでよろしくお願いします!


☆実況してるゲーム★
多忙なため中断してます…
デビルメイクライ3
マリオカートWii(ずーみーにてプレイ動画ですが^^;)
ペプシマン



以上です。長々と読んでくださった方お疲れ様でした!!!!
またわからないことや質問がありましたらお書きくださいm(__)m

----------------------------------
ハミヤのフレンドコード↓
マリカー:2965-4446-8265
バトレボ:
大乱闘:

----------------------------------

ここまで見てくださりありがとうございました!
またニコニコ動画のほうでお会いしたいなと思います。
それでは、失礼いたします<m(__)m>

コメント

非公開コメント
実況開始から
teamMASH
只今teamMASH参加者募集中です
参加したい方は
リンクにあるトッパーさんのブログ
におかきください

監督&オーナー:トッパーさん
teamMASHエース:
ばかんりにんw

ハミヤ

Author:ハミヤ
スカイプID:naxomi838

Twitter:https://twitter.com/hamiya_838

リンクはフリーですのでどんどんリンクしちゃってください(笑)
相互はコメントに書き込みお願いしますm(__)m

よしっ!あちこち見に行くぞ(・ω・)b゛(失礼のないように・・・

皆様のありがたいお言葉
テーマみたいなものかw
月別。
お世話になっておりますm(__)m
「☆」がはいってるサイトはよくお世話になっている(久しくしてくださっている)サイト様です
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


