

今日は…


トッパーさん主催のマリカー大会に参加してきました!
といっても一時間も遅れての参加。ホント申し訳なかったです。。
内容は(私が出たやつだけですが)

1戦目
グランプリ個人戦(縛りなし)
2戦目
グランプリ個人戦(縛りあり)
でした。

縛りは
猿、ゴリラのカート(上から2、3つ目・下から2つ目)縛り

オワタ\(^0^)/
順位も終わってたね。DKなんていなくなればいいのに…(DK好きな方ごめんなさい!)


もぅ猿なんて大嫌い!!(リリィとファンキーはいいww)


実況は録ってないけど、初めて通話しながらやったんですが

全然しゃべれなくてすみませんでした!!!!!

ホントに話すの苦手なんでつい無言になって…。
話しまくろうと思ったんですが…やっぱり無言に。
緊張したのもあるかもしれないんですが、ごめんなさい・・・。
特にレース中なんてほんとに無言ww
真剣にやってしまうと何も話さなくなってしまうんで…。
ボイスチャットしながら実況とかする方がいたら、ぜひとも参加させてくだs(殴

今日はトッパーさん、皆さんお疲れ様でした。

ここから今日の朝の話。

日曜なのに学校。とあるお寺にいってきました!!
朝から夕方までずっとお寺の中にいたから髪とか制服とかお線香臭くて…
いろいろ嫌やったけど、いい体験をしました。
ちなみに、この行事を休んだり遅刻したら私服で来年受けさせられるところでした。
方向音痴なので、駅でて本来の道と逆の方向へ行ってしまい遅刻すんぜん…^^;

地図持ってたのに馬鹿でしょww(←
今日私が体験してきたやつは密教なので、教えたらアカンらしい。
…あ、お母さんに教えt(ry
正座しすぎて足痛かったぁ^^;

なんか、すごい一日でした。。
ってか、いろいろありすぎじゃない??w




コメント

昨日は参加していただきありがとうございました┗(^▽^*
最後わがまま言っちゃってすいません><
また参加してくださいね^^
後、次のモナコGPもみんなでスカイプしながら見ようと思います。
詳細はブログに書きますのでもしお暇でしたらご参加ください。
テストがんばってね~ノシ
非公開コメント
実況開始から
teamMASH
只今teamMASH参加者募集中です
参加したい方は
リンクにあるトッパーさんのブログ
におかきください

監督&オーナー:トッパーさん
teamMASHエース:
ばかんりにんw

ハミヤ

Author:ハミヤ
スカイプID:naxomi838

Twitter:https://twitter.com/hamiya_838

リンクはフリーですのでどんどんリンクしちゃってください(笑)
相互はコメントに書き込みお願いしますm(__)m

よしっ!あちこち見に行くぞ(・ω・)b゛(失礼のないように・・・

皆様のありがたいお言葉
テーマみたいなものかw
月別。
お世話になっておりますm(__)m
「☆」がはいってるサイトはよくお世話になっている(久しくしてくださっている)サイト様です
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


