

遅くなりましたが、ハミヤ杯お疲れ様でした。

遅くなりましたが、ハミヤ杯に参加してくださった

トッパーさん、カートさん、あきあさん、Masaさん、モモンデラさん、sky(スカイ)さん、k、18さん、たっきぃさん、matsuさん、はなごえさん、テトラさん、きっきさん

ご参加ありがとうございました

ハミヤのろ過で回線落ちやロードが長いとかありましたが、なんとか終わってよかったです^^
すごく楽しい初主催となりました!
ホントにありがとうございましたm(__)m
また主催を開くかもしれませんが、その時もご参加していただけたら幸いです。
今後も宜しくお願いしますm(__)m

ハミヤ杯の模様は1週間PC封印していたためもうしばらくお待ちください。。
明日にはうpしたいと思っております
うp完了次第こちらの記事にて紹介させていただきます。


以下は29日に行われたハミヤ杯の内容を書いてます。。
初主催、どんな事をしたのかを記録しておくためのものなので、「続きを読む」はスルーでおkです^^
開催日:5月29日 22時

全4戦
1戦目
縛りありのグランプリ個人戦
キノピコ縛り
乗り物に縛りはなし。
2戦目
縛りなしのグランプリチーム戦

3戦目
コインバトル

(4戦目)
風船バトル

<<一言>>
皆様と一緒に走れてよかったです^^
FCの交換とかもあったみたいで、いい交流試合になったかなとおもいますw
当日参加してくださった皆様ホントにありがとうございました!

コメント

お誕生日おめでとうございます!!
バイトがなければ参加できますよ。
よろしくお願いします。
例のアレの打ち合わせしたいんで早めに連絡ください^^

ヽ( ´ ▽ ` )ノ ぜひ、参加させてくださいー!

今思ったんですが、連続で三回もコメしないで、どっかに一つにまとめればよかった。
すみません><

おお★

是非とも参戦させて頂きたいです♪

キノピコ可愛いですよね(*^^*)

もし入れましたら実況させて頂いても宜しいでしょうか??

参加できると思います。
ですが、1戦目、2戦目までに
なってしまうと思います。
それでそのどっちかを実況したいです。
よろしくです!

お誕生日を祝いたいww

参加させていただきたいです(≧∀≦)

たぶんバイトなので遅刻、最悪欠場(T^T)になってしまうかもしれません

しかし極力間に合うように頑張るのでよろしくお願いしますm(_ _)m

是非参加させてくださいな^^

フレンド登録ありがとうございます
ぜひ、参加させてください
(1回戦目だけかもしれませんが・・・)

誕生日オメデトウの気持ちをこめた
プレゼント(赤甲羅)が出来たらいいなぁ~
って思います^^

でわ(。・ω・)ノ゙

ハミヤさんへ

こんばんは、赤也です。
このたびは相互リンクのお誘いありがとうございます。

俺の方ではすぐに相互リンクさせていただきました。
相互リンクをしたということで今後はハミヤさんは俺とお友達ってことですね。
赤也ルールでは相互リンク=お友達となっております。

今後も仲良くしていただけてら幸いです。
それではおやすみなさい

お誕生日おめでとうございます(*⌒▽⌒*)


非常に残念なのですが昨日急にwiーfiが繋がらなくなってしまい、もしかしたら参加できないかもしれません(/_;)

29日なら参加できますよ^^
楽しみにしておきます。
それと、誕生日おめでとう誕生日━(★´・x・ノノ '`゚チ'`゚チ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪

PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
誕生日おめでとうございます♪

29日だろうと、何日だろうと絶対に参加させていただきますよーw

29日に変更了解しました!
29日は全戦出場できると思います。

楽しみにしてますw

うまくwiーfiが繋がったら参加させていただきたいです(≧∀≦)

改めて参加しますよw
楽しみにしてます・・・・

改めて?ではなく初コメ

たぶんフレンド募集のときには言ってませんでしたね。
参加します!

参加できます!
ルームに入れましたらよろしくお願いします^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

参加希望です。。

>>現在11名参加予定ですが、まだ募集します。
とのことなので、参加希望致します!
補欠と考えてくださって結構です。

入れたら全力でお祝いします(^▽^)

おめ!

誕生日おめでとうございます!
まだまだ参加者募集とのことですが、ハミヤさんを含めると12人になっちゃいますよね?
取り敢えず空きが出来たりした時は参加させていただきたいですw

さんかしますww

昨日はお疲れ様でした★

参加させて頂けてすっごい楽しかったです♪
ボイスチャット出来なかったのは残念ですが。
またお誘い頂けましたら嬉しいです(*^^*)


早速動画UPさせて頂きましたのでご報告です♪
1試合目★
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7196323
3試合目★
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7196560

乙でした~^^
自分もうp完了しましたので報告しますね♪
一戦目http://www.nicovideo.jp/watch/sm7200137
また次回も楽しみにしていますね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント
実況開始から
teamMASH
只今teamMASH参加者募集中です
参加したい方は
リンクにあるトッパーさんのブログ
におかきください

監督&オーナー:トッパーさん
teamMASHエース:
ばかんりにんw

ハミヤ

Author:ハミヤ
スカイプID:naxomi838

Twitter:https://twitter.com/hamiya_838

リンクはフリーですのでどんどんリンクしちゃってください(笑)
相互はコメントに書き込みお願いしますm(__)m

よしっ!あちこち見に行くぞ(・ω・)b゛(失礼のないように・・・

皆様のありがたいお言葉
テーマみたいなものかw
月別。
お世話になっておりますm(__)m
「☆」がはいってるサイトはよくお世話になっている(久しくしてくださっている)サイト様です
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


