

亀更新

こんにちわ!こんばんわ!ハミヤです。
モンハンしながら思ったのですが、
「ハミヤの実況て亀だな」と思ってる方が大半ではないのかと。
実は理由があったんです
言い訳乙ですが、、、
なぜDMCの更新スピードが亀なのか書いときます。

私の家にあるPS2は薄くないです。(つまり発売初期のもの)なので、なかなかディスクを読み込んでくれないという状態です。

実況に不可欠なゲーム機がディスクを読み取ってくれない・・・。

やる気をなくす。(イライラする)
↓,,,1時間後,,,
やっぱり読み込まない

今日は実況しやんとこ。(´・ω・`)

なので、更新が遅くなっているのです。。。
で、もう読み込まないというのが嫌になった(イライラする)ので中古のPS2を買おうと思います。
でも、お金がないのでたまったら買います。

なので、DMCがうpできるのが早いか遅いかはPS2の機嫌しだいです。申し訳ないです。。。
PS2にコネでもしとこかなww


コメント

乱入は大歓迎ですよー!
あの後、私のフレンドさん主催の大会があったので、一度しかできませんでしたが、とっても楽しかったですw

また、遊びましょー!
非公開コメント
実況開始から
teamMASH
只今teamMASH参加者募集中です
参加したい方は
リンクにあるトッパーさんのブログ
におかきください

監督&オーナー:トッパーさん
teamMASHエース:
ばかんりにんw

ハミヤ

Author:ハミヤ
スカイプID:naxomi838

Twitter:https://twitter.com/hamiya_838

リンクはフリーですのでどんどんリンクしちゃってください(笑)
相互はコメントに書き込みお願いしますm(__)m

よしっ!あちこち見に行くぞ(・ω・)b゛(失礼のないように・・・

皆様のありがたいお言葉
テーマみたいなものかw
月別。
お世話になっておりますm(__)m
「☆」がはいってるサイトはよくお世話になっている(久しくしてくださっている)サイト様です
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


