

DMC3p5前編



今回30分近くあったので前編・後編に分けました。
ジェスター…だっけ。あの紫のやつ。闘ってきました。
やっぱ、おもろい!!

後編もすぐにうpできるので早めにうpしたいと思います。

以下、この前のマリカー心境!?
この前のテトラ杯はこんな感じでやってました。
緊張して足とかが震えて震えて…。
でも、後半は楽しみました^^

Image002.jpg


この日のマリカーをうpするかも。
なに言ってるかわけわかんないほんとのgdgd実況になってます。
大変お見苦しいですよ。ホント
自分自身覚えてない^^;

コメント

非公開コメント
実況開始から
teamMASH
只今teamMASH参加者募集中です
参加したい方は
リンクにあるトッパーさんのブログ
におかきください

監督&オーナー:トッパーさん
teamMASHエース:
ばかんりにんw

ハミヤ

Author:ハミヤ
スカイプID:naxomi838

Twitter:https://twitter.com/hamiya_838

リンクはフリーですのでどんどんリンクしちゃってください(笑)
相互はコメントに書き込みお願いしますm(__)m

よしっ!あちこち見に行くぞ(・ω・)b゛(失礼のないように・・・

皆様のありがたいお言葉
テーマみたいなものかw
月別。
お世話になっておりますm(__)m
「☆」がはいってるサイトはよくお世話になっている(久しくしてくださっている)サイト様です
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


