

実況、はやくも引退します。(バトンです^^;)

相互リンクしてくださってる方へ。
リンクの名前を「なぉみ」から「ハミヤ」もしくは「羽實屋」に変更しといてください
結局ハミヤのままでいきます。
ご迷惑おかけして申し訳ないですm(__)m



【ルール】見た人はやること 、タイトルは「○○をやめる事にしました」に設定すること 、別にやらなくてもよいですけど



以下追記
●HN→ハミヤ

●職業→高校生…受験生といえば歳がばれますww

●病気→ニコ動中毒

●性格→明るいと友達に言われた。

●口癖→ウチ、えー、

●ケータイ何?→softbank

●コンピューターから離れられる?→ムリぽw

●殴り合いのケンカしたことある?→ないない

●犯罪犯したことある?→実況って著作権いh(ry

●お水/ホストに間違われた事ある?→ばぁーろぉー!!(笑)

●ウソついたことある?→まぁ…あるかな

●誰かを愛したことある?→うん。

●友達とキスしたことはある?→いいえ。

●誰かの心をもてあそんだことある?→あるかも知れない

●人を利用したことは?されたことは?→うーん・・・

●髪染めてる?→校則違反になるぉ^^;

●髪まいてる?→子供のころはパーマあててたけど、今はストレートです

●タトゥーしてる?→タトゥー・・・かっこえぇ(してないです

●ピアスは?→いづれしたい

●カンニングしたことある?→ない・・・と思う

●お酒のむ?→未成年だけど、飲んだらなかなか酔わないw

●ジェットコースターすき?→好きなほうか。

●掃除すき?→好きだけど、自分の部屋掃除できない^^;

●丸文字?どんな筆記?→丸字…あこがれたなぁ。自分では汚い字だと思う。

●ウェブカメラもってる?→もってる

●運転の仕方しってる?→5歳から運転してるよ(ぇ

●拳銃を手にした事は?→おもちゃなら

●今現在きいてるCDは?→鋼錬のキャラソンww

●一番最後に読んだ本は?→シャーマンキング完全版の三巻

●一番最後に観た映画は?→覚えてない

●一番最後に食べたモノは?→三色団子

●一番最後に喋った人は?→家族

●初恋覚えてる?→覚えてるけど…

●まだすき?→えwwww

●新聞読む?→あんま新聞読まん。

●奇跡を信じる?→もちろん

●成績いい?→中の上!?

●帽子かぶる?→似合わないからあんまかぶらん

●自己嫌悪する?→する

●何かに依存している?→ゲーム。PC。携帯!?

●何か集めてる?→スタンプ、戦国BASARAグッツ

●身近に感じられる友達いる?→もち

●親友いる?→もち

●薄い顔?濃い顔?→わからない

●身長いくつ?→155

●自分の体で嫌いなところは?→髪

●あだ名は?→リヤル:なぉみ PC:ハミヤ?(別になぉみでもいいけど。)

●異性の好きな髪型は?→きっちりしてればそれでいい。

●趣味は?→ゲーム、PCいぢる、マンガ読む、実況動画めぐりww

●身長どれぐらいがすき?→中身重視だから関係ないw

●マイミクで会いたい人は?→USJのイン友

●淋しいと思うときは?→学校なくて友達と話せないとき。

●今一番したいことは?→実況進めたいです

●ケンカしたとき自分から謝れる?→謝れるけど、タイミングが…。

●男女の友情はアリ?→あり。

●理想の人に出会ってますか?→www秘www

●恋愛と結婚は別?→別だと思う。

●バトンを回してきたあの人?→ww

●マイミクであなたの一番の理解者は?→みんな

●絶対やってくれるだろう→ww

●時間があればやってくれるだろう→何が?

●やってくれるかもしれない→www

●やってくれるかな→…いいともー!ww

●やってほしいな→…Uzeeeeee!

コメント

うぽつですw

おお!
更新きてた!w
とか喜んでいたのも束の間、どういうことですか!?
この記事のタイトルは!!!!!
でも・・受験生なら忙しいでしょうし、しょうがない・・ですよね。
残念ですが、いつか来るかもしれないハミヤさんの復活を願っております。

余談ですが、先日のマリカーお疲れ様です!
参加して下さった皆様のおかげで、とても楽しい時間を過ごさせていただきましたwww
またの機会がありましたら是非、御参加下さいw

そして・・・私よりハミヤさんの身長が僅かに高い件・・
いや・・

それではノシ



こんなに長いバトン繋いでいただきありがとうございます!
実況と勉強の両立大変かと思いますが頑張ってくださいね♪
非公開コメント
実況開始から
teamMASH
只今teamMASH参加者募集中です
参加したい方は
リンクにあるトッパーさんのブログ
におかきください

監督&オーナー:トッパーさん
teamMASHエース:
ばかんりにんw

ハミヤ

Author:ハミヤ
スカイプID:naxomi838

Twitter:https://twitter.com/hamiya_838

リンクはフリーですのでどんどんリンクしちゃってください(笑)
相互はコメントに書き込みお願いしますm(__)m

よしっ!あちこち見に行くぞ(・ω・)b゛(失礼のないように・・・

皆様のありがたいお言葉
テーマみたいなものかw
月別。
お世話になっておりますm(__)m
「☆」がはいってるサイトはよくお世話になっている(久しくしてくださっている)サイト様です
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


