

心配だなぁ・・・

最近カルシウムが足りないと思ったハミヤです。すぐ頭にきちゃうんですよ・・・。
前までそんなことなかったのに・・・やっぱカルシウムのせいか・・・
あと、精神が凄く弱いことに気付きました・・・不安事があると寝れなくなるというね・・・
すぐ気分を変えれたのに・・・なんででしょ?
いま、心配事があります・・・
 甥っ子が一人でお泊りにきています。
私、親じゃないけどいろいろ心配しすぎて不安に押しつぶされそうです・・・っ塚、押しつぶされています。
ちゃんと寝れるのかとか急に泣き出したりしないかとか・・・
押しつぶされすぎてちょっと吐き気がしてきた・・・(;一_一)
これ寝れなさそう・・・。書いたら少しは楽になるかなと思って書いたんですが・・・

吐きだしてみると少し楽になるものですね(^ω^;)

どうしたらプレッシャーとか不安とかに押しつぶされない人間になれるのか知りたいです。。。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

溜まってるなら吐き出したほうがいいよ。
気を許せる人に話すのが一番!

いろいろ大変だと思うけど頑張れ!!

Re: No title

管理者観覧コメ:Rちゃんへ^^

早速コメありがとう!(っ´ω`c)
そうなんだよ~・・・
2,3歳時の子って1次反抗期なのか色んなものに興味持ってしまうからなのか言うこと聞かないときがあるんよね・・・
ありがとう(/_;)持つべきものは親友だよ!(*^ω^*)
抱え込むのがウチの悪い癖なんだ・・・今も昔も^^;

お風呂上がってから親に甥っ子のこと聞いてみたら
おとなしくお風呂も入ってたようだし、いまぐっすり寝てるんだって・・・良かった(/_;)

・・・はっ∑(゚Д゚ *)連絡取れたらなぁ~と思ってたんだよねwwwwその手があったwwwwww
じゃ、また悩み事とかいろいろ送るね^^

Re: コメ返し2

トッパーへ

早速コメントありがとう^^

そうなんだけど・・・溜めこんでしまうのが私の悪い癖で・・・
相手がうまく聞きだしてくれるとありがたいんだけね^^;
気が許せる人・・・リア友にいるけど、直接声で話せるとしたら・・・よくスカイプするトッパーk(´_ゝ`)
・・・だ、だってほら!いままでも課題の相談とかしたことあるし・・・ね←
頑張れ・・・か。。。弟や妹がいない私なりに頑張ってるんだけど・・・なかなかうまくいかない(/_;)
いま以上に・・・頑張ってみるよ。
非公開コメント
実況開始から
teamMASH
只今teamMASH参加者募集中です
参加したい方は
リンクにあるトッパーさんのブログ
におかきください

監督&オーナー:トッパーさん
teamMASHエース:
ばかんりにんw

ハミヤ

Author:ハミヤ
スカイプID:naxomi838

Twitter:https://twitter.com/hamiya_838

リンクはフリーですのでどんどんリンクしちゃってください(笑)
相互はコメントに書き込みお願いしますm(__)m

よしっ!あちこち見に行くぞ(・ω・)b゛(失礼のないように・・・

皆様のありがたいお言葉
テーマみたいなものかw
月別。
お世話になっておりますm(__)m
「☆」がはいってるサイトはよくお世話になっている(久しくしてくださっている)サイト様です
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


