

ときたさんの突発ルームと機械と息が合うってすごいっ!

※コメレスは次の記事にしますm(__)m

報告が遅くなりましたが、土曜日にときたさんの突発ルーム行ってきました。

セレブさんのブログで言ってた私の暴言に近い叫びなんですが…
どこかのコースで3週目の最後のコーナーを曲がるときだったと思います。
甲羅が来て思わず「なんで(甲羅)くるんだよっ!」と叫んでしまいましたwwwwww
もしかしたら記憶が美化されてて違うことを叫んでたのかもしれないですが、
こんな感じのことを叫びましたwwwwwww

ちょうど叫んだあとにセレブさんがあたかも前から居たように通話に入ってきてみんなでビックリしましたww
そのあと何回か叫んだ気がしますが覚えてませんwwwww
あ、あれは素ではないですよwwwww
もっと素はヒドイと思いますwwwwwwwww

久しぶりにセレブさんやときたさんと絡めてよかったです^^
やっぱり突発ルームは楽しいですねwwwwww
すごく楽しかったです^^

主催してくださったときたさん、参加していた皆さんお疲れ様でした。
また突発開くときは呼んでください^^

追記にツイッターに書いたこと書いてます。

夕方ツイッターにも書いたとおり、母が機械と会話を交わしていましたwwwwwwwwww

それは、母と買い物して帰るときのこと。

駐車場の機械「駐車券をいれてください。駐車券を…(繰り返し)」

母「前混んでるなぁ~」

私「そうやねぇ~」

(母が駐車券を入れる。)

駐車場の機械「駐車券をいれてください。駐車券を…(繰り返し)」

母「(駐車場の機械に向かって)入れましたけど?」

駐車場の機械「ありがとうございました。」

私・母「え!?www」

という一連がありましたwwwww
駐車場でてからしばらく爆笑してましたwwwwww

私の家ではスタンプカードとか出したのに「スタンプカードはございますか?」
とよく聞かれるので「だしましたけど?」というのが癖というか、日常的な感じなので爆笑したのかもしれないですwww
その場にいないと面白くないかもしれないですが、
少しでも面白味が伝わればいいかなと思い書きましたwwww

機械に入れましたけど?と言うとは思ってなかったですwwwww

コメント

お母さんお茶目やなぁ(´∀`)

今度俺も機械に話かけてきますんwww

お母さんかわいいww(´ω`*)

前にお家にお邪魔した時も
そんなことあったよね^p^
楽しい家庭で羨ましス。

いつも思うけど家族仲良さそうでいいね~(*σ´ω`*)
うち覚めてるよ!(笑)
車で親と出掛けるのなんて二年に一・二回あるかないかくらいやしw
非公開コメント
実況開始から
teamMASH
只今teamMASH参加者募集中です
参加したい方は
リンクにあるトッパーさんのブログ
におかきください

監督&オーナー:トッパーさん
teamMASHエース:
ばかんりにんw

ハミヤ

Author:ハミヤ
スカイプID:naxomi838

Twitter:https://twitter.com/hamiya_838

リンクはフリーですのでどんどんリンクしちゃってください(笑)
相互はコメントに書き込みお願いしますm(__)m

よしっ!あちこち見に行くぞ(・ω・)b゛(失礼のないように・・・

皆様のありがたいお言葉
テーマみたいなものかw
月別。
お世話になっておりますm(__)m
「☆」がはいってるサイトはよくお世話になっている(久しくしてくださっている)サイト様です
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


