

ブログのネタキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

ふじゆきさんから回ってきました^^
最近書くことなかったので…わーい☆ありがとうございますw



君の事もっと知りたいバトン



●あなたの本名は?
スカイp(ノ・∀・)ノ =====┻━┻))゚Д゚)・∵.
ご想像にお任せします^^

●何型ですか?
A型だけど部屋はぐっちゃぐちゃw

●動物占いは何?
なにか忘れたwww

● 家族構成は?
父、母、兄

●あなたはどんな顔?
前髪ぱっつん・髪長い

●恋人いますか?
いないです。ヽ(・∀・)ノ┌┛ヒーハー

●顔が好きだ!という異性の芸能人は?
えwわかんないw

● 一番好きな歌手は?(複数はダメ)
ポルノグラフィティって複数???

●あなたの部屋はどんな部屋ですか?
汚いどころか足場がないwwwwww

●何処の携帯使ってる?
白戸家の会社(ソフバン)

●ナンパされた(した)事がある?
されたことない。されたら逃げますw

●モノを盗んだ事ある?
つまみ食いならwwwww

●マイミクに親友いる?
うぃっちと塩ざけですw

●短気?
親に対してなら…w

●S とMならどっち?
わかんない…けど、トッパーの前ならドドドSw

●コスプレ好き?
やるのは嫌だけど、してる人見るのは好き?かな??

●人生の教訓になった本は?
えw難しいな…w

●何故かここで、好きな曲のフレーズを1 つ
「一所懸命というのは、一つの所に命を懸ける… 
by松岡修造」

●回してくれた人はどんな人?
ふじゆきさん:趣味が合う…というとモンハンぐらいしか思いつかないですが、話すと面白いですw
       最近オープンというかwwwマリカーで叫ぶ率が増えたのでまえよりも楽しくなってますよwww
       そして、勝手に甲羅スナイパーと思いますw
うぃっち:高校からの親友で、ニコ動の存在を教えてくれた。
     マリカー塚、MASHではムードメーカーな希ガスw
2人とも歌が上手い!!!!!!
     

●回してくれた人の色は?
次の質問に書きます^^

●最後に次のイメージカラーの人にまわしてください!
(強制じゃないです。)
白:ときたさん
黒:如ちゃん
赤:セレブさん
青:akiちゃん
橙:ふじゆきさん
緑:トッパー
ピンク:うぃっち

以上です^^
追記にコメント返信(前2つの記事です)
うぃっち:
うぃっちがいないとやっぱ寂しかったぞ(´;ω;`)ウゥ
遅くなったけど、治ってよかった^^
7月にルーム開くことになりそうやわw

校内で会われへんかったな…帰るんじゃなかった…助手とも会いたかったし…orz
うぃっち同じ大学やし会えるからな^^
また会ったは声かけたってなwそういりゃ、ウチから声かけたことないな…w

コメントありがとうございましたm(__)m

コメ返信し忘れてる記事を見つけましたら言ってくださいwwwwww
書いてる私自身もわからないという状況なので…wすいません。。

コメント

へー…
とか言ってみるΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

褒めても上手くないし、うpしないよ^^;
なんか色々面倒そうだっt…げふんげふん
カラオケならバンバン行こう!ってなるんだけどねー。

じゃあ、今度ハミヤから話しかけてくれるまで話しかけないことにするよ(・∀・)←

一所懸命…
ええ言葉や
暇な時にバトンやろうかな^^
マリカー主催楽しみにしてます
非公開コメント
実況開始から
teamMASH
只今teamMASH参加者募集中です
参加したい方は
リンクにあるトッパーさんのブログ
におかきください

監督&オーナー:トッパーさん
teamMASHエース:
ばかんりにんw

ハミヤ

Author:ハミヤ
スカイプID:naxomi838

Twitter:https://twitter.com/hamiya_838

リンクはフリーですのでどんどんリンクしちゃってください(笑)
相互はコメントに書き込みお願いしますm(__)m

よしっ!あちこち見に行くぞ(・ω・)b゛(失礼のないように・・・

皆様のありがたいお言葉
テーマみたいなものかw
月別。
お世話になっておりますm(__)m
「☆」がはいってるサイトはよくお世話になっている(久しくしてくださっている)サイト様です
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


