

なれなれしく書いてますがご了承くださいm(__)m

ツイッターとかmixiとかやるとついついこっちを忘れてしまいます…w

だいぶ遅くなりましたが、ハミヤ杯お疲れ様でした(っ´ω`c)
お祝いの甲羅思った以上に来たので嬉しかったです(*^。^*)
途中、中国産のハミヤ(トッパー)と瓜二つ(k,18さん)のハミヤがでてきて「Teamハミヤ」ができました^p^
あれは面白かったwww特に中国産wwwwwwwww
眉毛が繋がってるという^p^
こち亀の両津みたいwと思いました…w
トッパー、あれはいいネタだから修正しないでねwwwwww

うぃっちが参加できなかったのが残念ですた。。。
体調がもどったみたいなので、参加できなかったうぃっちのために

近々ルーム開こうと思います。

いつにするかはまだ決まってないので
決まり次第またこちらとスカイプのムドメで告知させていただきますm(__)m


ちょっとおもったんですが、MASHにマネさんは必要なんでしょうか…
なんにも役目果たしてない気がします…





コメント

ありがとおおおおおおお・゚・(つД`)・゚・

ほんといい友達を持ったと思いまする(´;ω;`)


マネージャーはムードメーカー的なもので
いいんじゃないかな?
所謂MASHの顔みたいな感じで^^
非公開コメント
実況開始から
teamMASH
只今teamMASH参加者募集中です
参加したい方は
リンクにあるトッパーさんのブログ
におかきください

監督&オーナー:トッパーさん
teamMASHエース:
ばかんりにんw

ハミヤ

Author:ハミヤ
スカイプID:naxomi838

Twitter:https://twitter.com/hamiya_838

リンクはフリーですのでどんどんリンクしちゃってください(笑)
相互はコメントに書き込みお願いしますm(__)m

よしっ!あちこち見に行くぞ(・ω・)b゛(失礼のないように・・・

皆様のありがたいお言葉
テーマみたいなものかw
月別。
お世話になっておりますm(__)m
「☆」がはいってるサイトはよくお世話になっている(久しくしてくださっている)サイト様です
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


