

楽しい<喉が潰れる…

昨日カラオケ行ってきました!
カラオケってストレス発散できていいし、他の人の歌聴けていいですね(っ´ω`c)

あんまり覚えてないですがうたったもの。

けいおん!
・ふわふわ時間
・Cagayake!GIRLS
・Don’t say“lazy”

ポケモン
・めざせポケモンマスター

マクロスF
・ライオン
・星間飛行

ふたりはプリキュア
・ゲッチュウ!らぶらぶぅ?!

ウルトラマンネクサス
・英雄

侍戦隊シンケンジャー
・侍戦隊シンケンジャー

天野月子
・蝶

木村カエラ
・Butterfly


ほとんどアニソンwwwwwww
ボカロの曲はいってない機種だったので歌えなかったです…
歌いたかったな(´・ω・‘)
星間飛行かなにか忘れたんですが、採点システムで88点でちゃって驚きましたww
私の歌なんて下手の下手なのに…なんで?wwとばっか言ってましたw

帰るとき凄い人でいっぱいでしたwwww
ちょこっと聞いてると入るのに40分待ちだとか!?
さすがGWだなと思いましたwww

そのあと、ちょこっとゲーセン行って、シューティングのゲームとクイズゲームやったら
いっきに1000円使い込んでしまって、持って行ってた10000円が5000円になりました…w
他にもいろいろいっていろいろお買い物したのが大半ですが^^;

お金は計画的に使わないと痛い目見ることがわかりました^^;

以下溜まってる米返信です。

4/6:大学…と4/7:『空も飛べるはず』『ロミオとシンデレラ』
のコメ返信です。 ながいので、2回に分けさせていただきます。
長くなってしまいました…w
追記のほうが長いかもしれないですww

4/6:大学…

☆管理人のみコメ:Tさん
ありがとう!
高校みたいにいい友達ができるか…ふむふむ。
ホントにいい友達できました!心配かけてごめんね^^
いろいろ気遣ってくれてありがとう!

☆ふじゆきさん
慣れって怖い…ですか。
私は慣れのせいで失敗するタイプなので、気をつけます。
高校も慣れのせいで勉強が疎かになってしまったので、ホントに気をつけないと… (‵・ω・´)キリッ

いまのところ遅刻はしてないです。
20分前に教室入ってしまって、暇~と嘆くほど早めに来てますwwww
マークされないよう気をつけなければw

まだ不安がありますが、頑張って大学行こうと思います。

お二方お祝いコメントありがとうございますたm(__)m

4/7:『空も飛べるはず』『ロミオとシンデレラ』

☆トッパー
あんな下手なのに癒されるとか…て、照れるなぁ(*/ω\*)
また近いうちにあげるから、お楽しみにw

☆うぃっち
リクエストくれたのに、なかなかあげれなくてごめんね。
歌詞がなかなか覚えれなくて…w
音程もちょっと難しいから遅くなりました^^;
また、カラオケ行こうね^^

☆ふじゆきさん
カラオケの音源つくったんですか!?
ようつべでみつけたんですが、なかなか音源見つけれなくて困りましたw
どうやって音源からカラオケにするのか教えてほしいです(‐人‐)お願いします。
喜んでいただいてなによりです。

☆ときたさん
ありがとうございます。
こんなのうまくはいないですよ。
まだまだダメなところがあるとおもいますので、改善しながらもつとうまくなろうと思いますw
またあげますのでそんときは聞いてやってくださいm(__)m


コメント

非公開コメント
実況開始から
teamMASH
只今teamMASH参加者募集中です
参加したい方は
リンクにあるトッパーさんのブログ
におかきください

監督&オーナー:トッパーさん
teamMASHエース:
ばかんりにんw

ハミヤ

Author:ハミヤ
スカイプID:naxomi838

Twitter:https://twitter.com/hamiya_838

リンクはフリーですのでどんどんリンクしちゃってください(笑)
相互はコメントに書き込みお願いしますm(__)m

よしっ!あちこち見に行くぞ(・ω・)b゛(失礼のないように・・・

皆様のありがたいお言葉
テーマみたいなものかw
月別。
お世話になっておりますm(__)m
「☆」がはいってるサイトはよくお世話になっている(久しくしてくださっている)サイト様です
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


