

恋愛観バトン

ふじゆきさんからまわってきました^^


(1…日記のタイトルに恋愛感を知りたい人の名前を5人入れてびっくりさせましょう
 えっとご自由にどうぞw
(2…回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう。
(3…やらない子にはお仕置きです
   うたってください^^w
(4…ルールは必ず掲載してください


1、外見のタイプは?
 メガネかけてる。黒髪。
2、内面のタイプは?
 優しい。一緒にいてて楽しい。ちょっぴち紳士的なとこある人(レディーファースト的な?w)
3、恋愛対象はいくつから?
 1歳差なら。
4、無口な人と、お喋りな人どっちがいい?
 無口な人も好きじゃないけど、おしゃべりな人も好きじゃないので。。普通な人がいいなぁ。。
5、異性のこういう所に弱いというのは何?
 見つめられるのと抱きしめられるの。絶対あわあわします
6、異性にされて嫌なこと、または言われて嫌なことは?
 異性じゃなくても嫌ですが、言葉で攻められること。言葉だと「はぁ。」
7、好きな人ができたらどうしますか?
 えwどうするかな??wwwwwわかんないww
8、積極的?消極的?
 消極的
9、名前は?
 ハミヤです^^
10、職業は?
 大学生です^^
11、資格は持ってる?
 持ってないです…大学言ってる間に取りたい資格は山のようwwww
12、今、悩みはありますか?
 楽しく話す方法。
13、貴方の性格を一言でいうと?
 明るい。時々(?)超ネガティブ。
14、誰かに似てるって言われたことある?
 ない!
15、社交的?人見知り?
 すごーく人見知り。
16、人の話にはしっかりと耳を傾けている?
 傾いてる時と傾いてないときがある。
17、好き&嫌いな食べ物と飲み物は?
 好き…コーラ!、和食、野菜嫌い…茄子、納豆、サザエの肝
18、彼氏・彼女にするなら?
 トッパーみたいな美声の人。
トッパーの声は渋くていい!とおもうので。
 あんな声の人いないかなぁw
 トッパーは恋愛対象としては見てない。
 トッパーはなんでも相談できる友人であり、年上のお兄さんという関係でありたい。
19、親友と呼べる友達は? 
 います。友達になった人みんな親友だと勝手に思ってますw
20、バトン回してきたあの人…ふじゆきさん
 知り合ったのはチームMASH。エース的存在だと思います^^
 お城が好きという意外な共通点(?)があるのはびっくりですたwwwwww
21、今、一番行きたい場所は?
 お城。(姫路城)、神戸
22、もし自由に使える100万円があったとしたら?
 半分貯金。半分ちまちま使います^^
23、好きじゃない人と付き合える?
 無理です。すぐばれますww
24、恋人が異性と出かけるのは浮気?
 遠出とか、食事は浮気。ちょこっと話してす程度ならまぁ。許せる。
25、S?M?
 このまえトッパーに聞いたところドSだそうですw
 大学の友達はよくわかんないそうです。
26、甘えたい?甘えられたい? 
 甘えたいけど、甘えられたい。
 異性の人が甘えたら接待かわいいと思います!w
27、何フェチ?
 声、手、メガネ、耳
28、どんな体型が好き?
 痩せてるけど、よく食べててお腹がちょこっと出てる人。
29、遠距離恋愛の経験ある?
 …内緒w
30、束縛する?
 しない。
31、元恋人のプレゼントを残すのは許せる?
 おそろいのもの以外ならまぁ。
 使えるものは使っとけ的な発想w

…ふぅ。やっと終わった。
お腹ぽよんぽよんしてるのは大事!
だって、その上で寝てみたいm(ノ・∀・)ノ =====┻━┻))゚Д゚)・∵.グハッ

コメント

NO TITLE

ばとんもらいまーっす
じゃなかった、バイトの事ひょっとしてもう決まっちゃった・・・かな?;
あの、もう近いうちに決めようと思ってるからまたいちおう決まればめーるしまーす!
非公開コメント
実況開始から
teamMASH
只今teamMASH参加者募集中です
参加したい方は
リンクにあるトッパーさんのブログ
におかきください

監督&オーナー:トッパーさん
teamMASHエース:
ばかんりにんw

ハミヤ

Author:ハミヤ
スカイプID:naxomi838

Twitter:https://twitter.com/hamiya_838

リンクはフリーですのでどんどんリンクしちゃってください(笑)
相互はコメントに書き込みお願いしますm(__)m

よしっ!あちこち見に行くぞ(・ω・)b゛(失礼のないように・・・

皆様のありがたいお言葉
テーマみたいなものかw
月別。
お世話になっておりますm(__)m
「☆」がはいってるサイトはよくお世話になっている(久しくしてくださっている)サイト様です
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


