

リンクにサイト様追加。

ついさっきまでMASHの走行会(二次会?w)に参加してました^^
マリカーをうまくするために開かれているんですが、私は全然うまくならないというww
キノピコを使うとどうも調子が悪い…キノピオにすると150ccとミラーが走りやすいんです。
キノピコからキノピオにしようかな…w
基本ロケキラ使って、ときどきカメックにしようと思います。
ライドオンカメック使うときはキノピコですがw

リンクの「親仲」に2つサイト様ついかしました^^
2つとも大学で知り合った友達様です。
歓迎会で塩じゃけが話しててお邪魔して仲良くなりましたw
一人はaki様。頭がよくてみんなを引っ張ってくれる子です。
二人目は如様。すごく話しやすくて優しい子です。
二人ともまじめで優しい…いい友達です!w
よろしければ行ってみてくださいね^^

大学はいってもう少しで1カ月経ちます…早い!!!!!
その1カ月で名前聞いた子、友達になった子は十何人w
高校よりも多い気がしますw高校は高校で楽しかったですがw
大学は同じ学科の友達がほとんどなので、授業ほとんど一緒で
10人で行動する時がありますwwwww
なんか小旅行の観光客並みにごちゃごちゃしてますwwwwwwwww
それがまたおもしろいというwww
不安でしたが、楽しい大学生活を送れそうです(っ´ω`c)ヌフッ

眠いせいか文章いろいろおかしいかもしれないです。
すいません。。
いつも文章変ですがwwwwww

明日、走行会について書きますね^^
もう寝ます。おやすみなさい…

コメント

リンク感謝人。

や!噂のakiさんだよ!
リンクありがとう!これで片思い脱却だねw
や、片思いは片思いで楽しいけどね!

マリカーいいないいな!
私はもうN64とSFC版のしか持ってないけどw
Wii自体持ってないからなぁ…やってみたい。
やっぱりSFCとかN64とかと比べるとやりにくいのかな?
あれだ、今度ぜひやらせてください。

楽しい大学生活を送れそうでよかったよ。
これからもメンバーをひきしめてやってください。
むしろ私はひきしめられるより縛られt(ry

じゃ、お互いブログはマイペースにがんばろう!
また楽しみにお邪魔します。

NO TITLE

大学行きたくないとか行ってたからどうなるか心配してたけど、楽しそうで何よりだw

大学生活は人生で1度しかないから、有意義に過ごしてください^^

って、2年生の俺が言うのも変かwwwww

まあ、楽しく過ごしてねってことだ^^


また走行会参加してね~ノシ
非公開コメント
実況開始から
teamMASH
只今teamMASH参加者募集中です
参加したい方は
リンクにあるトッパーさんのブログ
におかきください

監督&オーナー:トッパーさん
teamMASHエース:
ばかんりにんw

ハミヤ

Author:ハミヤ
スカイプID:naxomi838

Twitter:https://twitter.com/hamiya_838

リンクはフリーですのでどんどんリンクしちゃってください(笑)
相互はコメントに書き込みお願いしますm(__)m

よしっ!あちこち見に行くぞ(・ω・)b゛(失礼のないように・・・

皆様のありがたいお言葉
テーマみたいなものかw
月別。
お世話になっておりますm(__)m
「☆」がはいってるサイトはよくお世話になっている(久しくしてくださっている)サイト様です
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


