

大学から更新wwwwww

今の時間、授業ないので更新wwwwwwwwww
kwskは家に帰ってからしますよ^^w

大学ってすごいですねwww
自由に使っていいPC教室があるなんてw
こんなことしてるのは私ぐらいしかいないだろうけどww


昨日大阪の造幣局の桜を見に行けるイベントがあったんですが、雨でいけなかったです。
去年から見に行ってるんですが、夜に開催されているんで、すごくきれいです。
PCの写真があったと思うのでうpしますね。

先生きたらまずいので、ここまで書いときますwwwwwww
続きは夜にでも更新しますので。

では、

ようやく書ける時間ができました!w
ちょっと急いでるので、適当な記事ですがご了承くださいm(__)m
桜見物を2か所ほどしてきました。
まず、兵庫県の某霊園。
毎年桜の季節になるとお墓参りに行くんですが、そこの霊園の桜がすごく綺麗で
自分のカメラを持って毎年桜を撮り続けてますw
また、道中で寄るお弁当屋さんの隣にあるコンビニには
1週間ほど早く最新刊のジャンプなどの雑誌が置いてあるんですwwwww
兵庫に住んでいるトッパーも地名を知らなかったところなので、
早めに入荷するんだとおもいます。若い人がこないと売れないですしね…w
立ち読みしかしないですがwwwww
初めて気づいたときえ!?なんで最新刊のジャンプがあるん????
と思いましたねwwwwww
でも、そのジャンプを読んで地元ではまだ出てなくて友達に会った場合、
ジャンプの内容を黙っておくのはちょっとキツイですwww
うっかりネタバレしそうになりますwwwwww

もうひとつ見に行った場所は私が通っている大学ですw
大学へ行くときにバスを利用するんですが、そのバスの通り道が桜並木で綺麗でした。
いまはもう葉桜になってますが、キャンパス内にはまだ咲いている桜がありました^^
名前は忘れましたw
いま、散り始めて木のまわりがピンクピンクしてますwwwwwwwww
余談なんですが…
ソメヨシノが先に見ごろを迎えるそうです。で、名前忘れた桜がソメヨシノの後を追って見ごろを迎えるそうです。で、今年は春なのに寒い日が多かったので、ソメヨシノの開花が遅れたそうです。で、名前忘れた桜がソメヨシノの見ごろにおいついて一緒の時期にみられるという珍しいことが起こってるそうです(と○だね情報w)
おそらくいま散り始めた桜は名前忘れた桜だと思いますww

ここから追記は今年撮った桜の画像集ですw
造幣局の桜はどこにあるのかわからないので、貼れないです…
コメ返信は、専用の記事にてやります。一部の桜貼りますね^^

sakura1.jpg

sakura2.jpg


sakura7.jpg
一部ぬいぐるみが写ってますよw
モデルがリザードンなんですが、撮った後、お尻が桜のがくとかいっぱいついてて払うのが大変でしたw

sakura3.jpg
sakura4.jpg

sakura6.jpg

sakura8.jpg

sakura10.jpg


sakura16.jpg
↑一番のお気に入りですw

sakura9.jpg

sakura17.jpg

sakura19.jpg

sakura18.jpg

sakura20.jpg


コメント

NO TITLE

学校から更新したりする時はいつも携帯だなーwww

最近学校内で全然会わんね(´・ω・`)
もうサークルとか入った?^^
非公開コメント
実況開始から
teamMASH
只今teamMASH参加者募集中です
参加したい方は
リンクにあるトッパーさんのブログ
におかきください

監督&オーナー:トッパーさん
teamMASHエース:
ばかんりにんw

ハミヤ

Author:ハミヤ
スカイプID:naxomi838

Twitter:https://twitter.com/hamiya_838

リンクはフリーですのでどんどんリンクしちゃってください(笑)
相互はコメントに書き込みお願いしますm(__)m

よしっ!あちこち見に行くぞ(・ω・)b゛(失礼のないように・・・

皆様のありがたいお言葉
テーマみたいなものかw
月別。
お世話になっておりますm(__)m
「☆」がはいってるサイトはよくお世話になっている(久しくしてくださっている)サイト様です
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


