

『空も飛べるはず』『ロミオとシンデレラ』

今回は2曲歌ってみました^^
1曲は遅れましたが、ふじゆきさんのお誕生日プレゼントとして歌わせていただきました^^
もう1曲はうぃっちからのリクエストです^^

自分が納得いくまで歌ったので喉が痛くなりましたが、楽しかったです^^
でも、納得いってないというwwwww

ボーカル入ってない動画を探すのが大変でしたww
空も飛べるはずの方はようつべまで行ってきましたwwwwwwww
ようつべってスゲーと思いました(っ´ω`c)
ボカロの曲はやっぱりニコ動が多いですね^^
すぐ見つかりましたw
ボカロも好きですが邦楽の方も歌えないとカラオケで困りますから^^;
もっと歌わなわなければ(‵・ω・´)キリッw

空も飛べるはず



ロミオとシンデレラ




コメント

NO TITLE

聴いたよ~^^
はみやんの歌は聴いてていつも癒されますv-398

また、歌ってね^^

NO TITLE

ロミシンきたあああああああ!!!
リクに答えてくれてありがとう^^

またカラオケ一緒に行って
そんで歌ってちょ♪

NO TITLE

おお!ありがとうございます!!!

よくカラオケ動画見つけましたねwww僕は音源自分でつくっちゃたからねぇ~www

相変わらずお上手だこと!!ロミシンもいいね~カラオケでは歌えなかったです;;

僕も歌ってみたあげたいけど、家族がねwwなのでなかなかできないんです><


ホント、ありがとうございました♪そしてお疲れ様^^

NO TITLE

うまいですなぁ^^*

また、歌ってくださいね。
非公開コメント
実況開始から
teamMASH
只今teamMASH参加者募集中です
参加したい方は
リンクにあるトッパーさんのブログ
におかきください

監督&オーナー:トッパーさん
teamMASHエース:
ばかんりにんw

ハミヤ

Author:ハミヤ
スカイプID:naxomi838

Twitter:https://twitter.com/hamiya_838

リンクはフリーですのでどんどんリンクしちゃってください(笑)
相互はコメントに書き込みお願いしますm(__)m

よしっ!あちこち見に行くぞ(・ω・)b゛(失礼のないように・・・

皆様のありがたいお言葉
テーマみたいなものかw
月別。
お世話になっておりますm(__)m
「☆」がはいってるサイトはよくお世話になっている(久しくしてくださっている)サイト様です
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


