

久々にリア充してきましたw+もうすぐ4月…

昨日高校の友達と知り合いさんとでカラオケに行ってきましたw
久々にカラオケとかいったから喉がもたなくて途中でほとんど歌えませんでした・・・

ボカロの曲ばっか歌ったんですが、喉が死にました…wwwww
趣味に走ってた気がします…皆ごめんよぉm(__)m



もうすぐ4月ですね。
私は大学生になるんですが、昨日大学からでっかい封筒がきて麻疹の診断してこいとのこと。。
めんどくせぇ!って思ったんですが、自分のことですし行かなきゃですね^^;

お注射嫌なんだがwwww

子供みたいに泣いてやるぅぅぅぅぅ!\(´ロ\)(/ロ‵)/ワーン。ワーン。

追記コメレスです^^
☆うぃっち
順調だよ^^
まだ転職したてなんだけどwwww
強くなったら狩りに行こうか (‵・ω・´)キリッ
が、頑張るぉ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

☆トッパー
あぼーんワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
右端切れるの!?
…そういりゃ通話しながらやったらイライラしてたねwwww
あ、それはきっとメイポーのいじm(ry
ご愁傷様で…でもさ、画面バグるよりいいかもと思うんだがwwwwww


(*°・・°)ノ<コメントありがとうございました!

コメント

NO TITLE

カラオケお疲れ(´・ω・`)
いっそのこと歌ってみたあげたらいいとおもうよー。


大学の麻疹のお注射の件についてだけど、
母子手帳の写しでもよかったはずだよー。

最初自分も行きたくない!!逃げてやる!!って
だだこねてたら親が写しでもいいとかなんとか…

安心安心♪

 
何の職業に転職したの??
久しぶりに自分もやろうかなーwww

NO TITLE

歌ってみたUPと聞いて。www


メイプルは最近流行なのか?でも自分のPCスペックでは絶対無理だwww

麻疹だって?面倒だから行ってないよん^^


カラオケ行きたいなぁwww

NO TITLE

注射は跡がつくから嫌だなぁ><

歌ってみた楽しみにしてますんwww
非公開コメント
実況開始から
teamMASH
只今teamMASH参加者募集中です
参加したい方は
リンクにあるトッパーさんのブログ
におかきください

監督&オーナー:トッパーさん
teamMASHエース:
ばかんりにんw

ハミヤ

Author:ハミヤ
スカイプID:naxomi838

Twitter:https://twitter.com/hamiya_838

リンクはフリーですのでどんどんリンクしちゃってください(笑)
相互はコメントに書き込みお願いしますm(__)m

よしっ!あちこち見に行くぞ(・ω・)b゛(失礼のないように・・・

皆様のありがたいお言葉
テーマみたいなものかw
月別。
お世話になっておりますm(__)m
「☆」がはいってるサイトはよくお世話になっている(久しくしてくださっている)サイト様です
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


