

(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)実況1周年

昨日、卒業式でしかも実況1周年でした!
卒業式で先生のところへ走りまわって写真撮って、余ったお菓子袋半分くらい貰って、
2リットルのジュース貰って、余ったみかん貰ってってしてたら、記念品が入ってる紙袋がいっぱいになりましたw
家に帰ってkwsk中を見たら貰いすぎだろってほどのお菓子が出てきて(((°Д°川))))ガクブルでしたw
一番貰ってきたのはおそらくあめちゃんですたwwwww
しばらくお菓子を買わなくて済みそうですwwwwwwwww

実況1周年の方は…

卒業式でばたばたしてたら…
記念の記事書くの忘れてました。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

いや。笑い事じゃないですねorz
15日にたくさんの方が来てくださって嬉しかったです
ありがとうございます!!!!

これからも頑張って暇見つけて実況していこうと思います!


コメント

No title

やほーう!
卒業おめっとー´`*
自分とこは22日ですー。
カラオケ行こうね!うん!←

あ、サイト名と名前変更したんでよかったら訂正お願いします~
ややこしくってごめん・・・;
非公開コメント
実況開始から
teamMASH
只今teamMASH参加者募集中です
参加したい方は
リンクにあるトッパーさんのブログ
におかきください

監督&オーナー:トッパーさん
teamMASHエース:
ばかんりにんw

ハミヤ

Author:ハミヤ
スカイプID:naxomi838

Twitter:https://twitter.com/hamiya_838

リンクはフリーですのでどんどんリンクしちゃってください(笑)
相互はコメントに書き込みお願いしますm(__)m

よしっ!あちこち見に行くぞ(・ω・)b゛(失礼のないように・・・

皆様のありがたいお言葉
テーマみたいなものかw
月別。
お世話になっておりますm(__)m
「☆」がはいってるサイトはよくお世話になっている(久しくしてくださっている)サイト様です
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


