

❤1週間後はバレンタインですね❤

あと1週間でバレンタイン!
ということで、先日父親のバレンタインのチョコ見てきました!!!

百貨店でチョコ見に行ったんですが、売り場の入り口に飾ってあった可愛いチョコを2つ紹介します♪

・MH3のアイルーのチョコ(*´艸‵)カワイイ・・・
SBCA0052.jpg

このアイルーのチョコ、販売してたみたいですwでも、私が行った時には売り切れでしたorz
足型クッキーはあったんですがね^^;
くそぉ。欲しかったな…(´・ω・‘)


・しょこたんがデザインしたマミタス様のチョコ
SBCA0051.jpg


あと、スーパーにネタなチョコ見つけたので、買ってみましたwwww
完熟女のイヤシライスww
SBCA0056.jpg


仮面ライダーのショッカーのチョコww
SBCA0055.jpg


完熟イヤシライスを見たとき野戸美咲が出てきましたw何でだろwwwwww
ショッカーのチョコは友達にあげようと思いますwwきっと爆笑のはずwwww
他にも買った物がありますが、今回はチョコだけ紹介します^^
他のものはまた書きますね^^


コメント

非公開コメント
実況開始から
teamMASH
只今teamMASH参加者募集中です
参加したい方は
リンクにあるトッパーさんのブログ
におかきください

監督&オーナー:トッパーさん
teamMASHエース:
ばかんりにんw

ハミヤ

Author:ハミヤ
スカイプID:naxomi838

Twitter:https://twitter.com/hamiya_838

リンクはフリーですのでどんどんリンクしちゃってください(笑)
相互はコメントに書き込みお願いしますm(__)m

よしっ!あちこち見に行くぞ(・ω・)b゛(失礼のないように・・・

皆様のありがたいお言葉
テーマみたいなものかw
月別。
お世話になっておりますm(__)m
「☆」がはいってるサイトはよくお世話になっている(久しくしてくださっている)サイト様です
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


