

バトンうはうはw

ふじゆきさんとトッパーからバトン回ってきたんでやるぉw

◎ルール◎

・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ×ゲーム
・回した人はその人がルールを守っているか確認
・回した人にはメッセージかなんかで報告!

結構回ってるみたいなので、どしよ…orz
回すひといねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!

回す人(人数制限なし)
うぃっち@
回してくれた
トッパー
ふじゆきさん


上の3人とはどうやって知り合ったんですか?
うぃっち@
リア友が先だったなw
ネットだとMASHにはいらないかとさそった時にであった…かなw

トッパー
初対面はテトラさん主催のマリカーで見かけたのが初めだったと思います。
知り合ったのは、私のブログにコメントくれたのが初めです^^

ふじゆきさん
私がフレンド募集したときに申し込んでくださって知り合った気がします。
あれ?MASHで知り合った方が先だったかな…どっちだろ。。

上の中ではじめて知り合った人は?
トッパー。DMC3の動画うpしてなかったら出会ってないかもw

3人のいいところ
うぃっち@
優しくていい子。普段ドMでいじりがいがあるってこれはいいとこなのかな?

トッパー
MASHをまとめてる頼れる人。
長い時間話してて思うのは、優しくて悪いなと思ったらすぐ謝る素直な人かな。
あと、声が美声(´*・ω・*‵)

ふじゆきさん
声が美声です(´*・ω・*‵)
優しくて素敵な方です^^

3人を色にたとえると?
うぃっち@:ピンク色 絶対ピンクな服似合うぞっ!
トッパー:青色 トッパーといえば青な気がするなぁ。
ふじゆきさん:紫色 なんか紫色って感じがしますwすみません^^;

罰ゲームは?
ないです^^
ホントは…歌ってほしいw

3人があなたに思っていることは?
・身内だとうるさくて、身内外だと無口になる。
・何考えてるかわからない。
・他の人とは交流しない
かな。まだまだいっぱいあるとおもいます。

以上です^^

コメント

No title

美声ではないぞ><
まとめることができてるか不安なんだがwww
非公開コメント
実況開始から
teamMASH
只今teamMASH参加者募集中です
参加したい方は
リンクにあるトッパーさんのブログ
におかきください

監督&オーナー:トッパーさん
teamMASHエース:
ばかんりにんw

ハミヤ

Author:ハミヤ
スカイプID:naxomi838

Twitter:https://twitter.com/hamiya_838

リンクはフリーですのでどんどんリンクしちゃってください(笑)
相互はコメントに書き込みお願いしますm(__)m

よしっ!あちこち見に行くぞ(・ω・)b゛(失礼のないように・・・

皆様のありがたいお言葉
テーマみたいなものかw
月別。
お世話になっておりますm(__)m
「☆」がはいってるサイトはよくお世話になっている(久しくしてくださっている)サイト様です
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


