

フレンド整理してみましたぁぁぁぁぁぁぁぁ!

ごきげんうるわsy…ごめんなさい;;
ハミヤだぬっ!ノシ

16日にteamMAHS対たまご同盟さんで交流戦がありました。。
MASHは4人+心強い助っ人様がきてくださりました♪
そのとき、フレンドのページ見たら登録数30人いってて

フレンドがえらいこっちゃやないかっ!こりゃなんとかしな!と心の声がでました…

ということで、フレンド整理させていただきました。

フレンド登録して、1回も対戦してない方と対戦数10戦以下の方が対象です。(Mii名とコード下4桁)

☆マリカーポリス☆さん
4089

ysk@ななしんさん
1079

つみきさん
1515

にのまえさん
8056

Masaさん
3871 

きっきさん
5910

じょんさん
0521


以上の方は勝手ながら削除させていただきました。

ハヤさん
8004

あっさんさん
2538

ウォルトンさん
4003

次またフレンド整理する際に削除するかもしれませんので、ご了承くださいm(__)m

私からフレンド登録してくださいと頼んだ方もありますが、
チームに所属してる以上追加していかなくてはならないことがありますので
申し訳ありませんが、私の方から申し込んだフレンド様も削除させていただく場合があります。。
わかりにくい文となりましたが、ご理解のほどよろしくお願いしますm(__)m

追記にマリカーフレンド対戦成績を興味本意で出してみましたw
えっと、フレンド整理のついでに誰と何戦して何勝何敗しているのか気になったので、調べてみました。
1月16日現在の対戦成績ですっ☆
ベスト10まで発表します。

勝…ハミヤの勝ち数
敗…相手の勝ち数

1位 トッパー 189勝198敗(387戦) 

2位 ふじゆきさん 85勝205敗(290戦)
3位 うぃっち@ 211勝61敗(272戦)
4位 k,18さん 44勝125敗(169戦)
5位 テトラさん 33勝55敗(88戦)
6位 セレブさん 30勝54敗(84戦)
7位 たっきぃさん 22勝50敗(72戦)
8位 唯さん 21勝42敗(63戦)
9位 カートさん 10勝17敗(27戦)
10位 あきあさん 17勝7敗(24戦)
 

やっぱり我がライバル「トッパー」とはいっぱいマリカーしてるなぁw
くそっ!前までトッパーに数勝で勝ってたのに…

えっと皆さんに負けてることがわかりましたwwww
皆さん強いです…勝てないです。。

集計してたら、やっぱりMASHのみんなとやってることが多いなと思いました。。
仲良しと勝手に思ってるけど・・・どうなんだろ。。
MASHのみんなと話すと楽しいからなんでもいっかw

コメレスはまた次の記事にしますね♪

でわでわまた⊂二二二( ^ω^)二⊃ぬーん。

コメント

非公開コメント
実況開始から
teamMASH
只今teamMASH参加者募集中です
参加したい方は
リンクにあるトッパーさんのブログ
におかきください

監督&オーナー:トッパーさん
teamMASHエース:
ばかんりにんw

ハミヤ

Author:ハミヤ
スカイプID:naxomi838

Twitter:https://twitter.com/hamiya_838

リンクはフリーですのでどんどんリンクしちゃってください(笑)
相互はコメントに書き込みお願いしますm(__)m

よしっ!あちこち見に行くぞ(・ω・)b゛(失礼のないように・・・

皆様のありがたいお言葉
テーマみたいなものかw
月別。
お世話になっておりますm(__)m
「☆」がはいってるサイトはよくお世話になっている(久しくしてくださっている)サイト様です
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


