

お世話になりました。

もう大晦日なんですね…早いなぁw
私にとって2009年はたくさんの方と出会った年でした。

ニコ動で実況を始めて、募集されていたマリカーのフレンド募集の記事にコメント書いたのhが始まりでした。。
そこでトッパーに会って、スカイプ導入してまたいろんな人とコンタクト取って、チャットや通話して、
私もフレンド募集して、誕生日杯や大会開いて、
teamMASHができて、ふじゆきさん・k,18さん・セレブさん・唯さん・ときたまごさん・リア友だけどうぃっちと出会って…
みなさんと話したり一緒にマリカーしたりしてすごく楽しい1年でした。
前までU○J(銀行じゃない方)が大好きで1年に150回以上行って楽しいなと思ってたのに…
いまでは、U○J行くよりもPCの前でチャットしたり通話したりする方がずっと楽しく感じますw
きっとたくさんの方と出会ったからだと思います。。。

とくにteamMASHは本当に個性的ですごく楽しいチームです!
交流戦やエース決定戦で通話してたら楽しくていつも盛り上がってますねwwwwwww
MASHでラジオの生放送やったとき、わたしがラジオ放送のミキサー(?)してたんですが、
ちゃんと放送するか本番前から不安で始まってからもずっと不安でした。
ちょっと音声トラブルがあったみたいでしたが、なんとか無事できてよかったです。
不安だらけだったけど、リスナー数みたりしてミキサーも楽しかったです!

最後にteamMASHの監督兼オーナー、トッパーを始め
ふじゆきさん・k,18さん・セレブさん・唯さん・ときたまごさん・うぃっち

MASH内やスカイプなどで
大変お世話になりました!!!!!!!!


来年も宜しくお願いします!!!!!

ということで今年もあと数時間で終わりますが、皆さんにとって今年はいい年になりましたか?
来年もいい年になればいいなと思います。
では、よいお年をお過ごしください。。。m(__)m

※コメレスは1月2日以降の記事にてさせていただきます。

コメント

非公開コメント
実況開始から
teamMASH
只今teamMASH参加者募集中です
参加したい方は
リンクにあるトッパーさんのブログ
におかきください

監督&オーナー:トッパーさん
teamMASHエース:
ばかんりにんw

ハミヤ

Author:ハミヤ
スカイプID:naxomi838

Twitter:https://twitter.com/hamiya_838

リンクはフリーですのでどんどんリンクしちゃってください(笑)
相互はコメントに書き込みお願いしますm(__)m

よしっ!あちこち見に行くぞ(・ω・)b゛(失礼のないように・・・

皆様のありがたいお言葉
テーマみたいなものかw
月別。
お世話になっておりますm(__)m
「☆」がはいってるサイトはよくお世話になっている(久しくしてくださっている)サイト様です
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


