

今日の学校w

1時間目にダンスがあったんですが、ダンスの担当の先生が体調不良で体育になりますたwww
やることないかったらずつと体育館を歩いてましたw
ポケウォーカー持っていけばよかった…w
50分で30周くらいまわったかな?w

世界史は自習でした。ずっと世界史やってて、第1次世界大戦は面白いことがわかりましたwww
ヨーロッパ史苦手な私ですが(何故選択授業世界史選んだしww)
アニメヘタリアのおかげでヨーロッパ史が好きになりつつありますwwww
ヘタリア是非調べてみてください!なかなかおもしろいですよ^^

英語演習、政治経済とあって5時間目の音楽!

200912040036000.jpg


前の記事にちょろっと書いた音楽のレポートが無事出来上がりまして、先生にわたしましたよ!
これで…
3学期欠点免れた!_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
喉が死んでるのに音楽のテストうけましたwwwww
断ることで来たんですがね。w
今思うと、完全に自殺行為だった気がしますwwww

6時間目は予定なら講堂に行ってたんですが
ここでも学級閉鎖の影響でなくなりました!wε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
そのかわり、先生がとあるプリント配ってからこんなこと言ってました。。。

先生「おまえらなんでこんなに遅刻、欠席おおいねん!」

ハミヤ「え!?(゚口゚;)」

そのプリントには10月までの遅刻と欠席のグラフが載ってました!!!
見てみると、1学期(7月まで)は遅刻と欠席がほとんどなかったのに、
2学期になると遅刻と欠席が倍以上になってました^^;
しかも、先月の皆勤の人は10数人だそうです…w
わたしも一回やすんでるんで、あんまり言えないですが^^;
3年間皆勤の人もいるそうで、すごいなと思いますた^^

明日も学校…orz
また自習なんだろな…。

コメント

非公開コメント
実況開始から
teamMASH
只今teamMASH参加者募集中です
参加したい方は
リンクにあるトッパーさんのブログ
におかきください

監督&オーナー:トッパーさん
teamMASHエース:
ばかんりにんw

ハミヤ

Author:ハミヤ
スカイプID:naxomi838

Twitter:https://twitter.com/hamiya_838

リンクはフリーですのでどんどんリンクしちゃってください(笑)
相互はコメントに書き込みお願いしますm(__)m

よしっ!あちこち見に行くぞ(・ω・)b゛(失礼のないように・・・

皆様のありがたいお言葉
テーマみたいなものかw
月別。
お世話になっておりますm(__)m
「☆」がはいってるサイトはよくお世話になっている(久しくしてくださっている)サイト様です
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


