

久々の学校

2日ほど風邪でダウンしてたので、今日久々に学校行きました!
廊下歩いててふと1組をみたら真っ暗!!(゚口゚;)
学級閉鎖なことはわかっていたけど
なんかあまりにも暗すぎて怖かったです…((((゚Д゚川))))ガクブル・・・
私のクラスも何人か休んでて、ちょっとびっくりしましたw

5時間目体育だったんですが、体育は1,2組合同なので、体育館が寂しかったです^^;
雨でグランドが使えないので、体育館で男子がドッジボールしてました。
特にやることがなかったので私と友達はそれを観戦してましたwwww
ドッジボールってやるのも観るのも楽しいですね^^
中学以来ドッジボールなんてやってないな^^; 久々にやりたくなりました!w

あと、今日はなぜか忘れ物が多かったですwwwww
2教科の英語の教科書両方忘れて、黒板を必死に板書してましたw

音楽のレポートまだ終わってないし、テスト勉強全然できてないしでいろいろヤバいですwwww
来週火曜日からテストなので、がんばって勉強します!!!!

コメント

大丈夫??!Σ( ̄□ ̄;)
しばらくブログ見ないうちに
体調壊しててびっくりした(x_x;)
 
お大事に。
 
学校行けなくてごめんよ
個人的に成績ヤバイし行きたいんだが、
学校の門でさよならだしね…
 
 
レポート…だと??
すっかり忘れてらぁ( ゜д゜)ポカーン
出さなきゃまずいよねww

大丈夫??
心配やわ

勉強は俺もやばいから今月は追い込まなあかんわ(´ω`)
非公開コメント
実況開始から
teamMASH
只今teamMASH参加者募集中です
参加したい方は
リンクにあるトッパーさんのブログ
におかきください

監督&オーナー:トッパーさん
teamMASHエース:
ばかんりにんw

ハミヤ

Author:ハミヤ
スカイプID:naxomi838

Twitter:https://twitter.com/hamiya_838

リンクはフリーですのでどんどんリンクしちゃってください(笑)
相互はコメントに書き込みお願いしますm(__)m

よしっ!あちこち見に行くぞ(・ω・)b゛(失礼のないように・・・

皆様のありがたいお言葉
テーマみたいなものかw
月別。
お世話になっておりますm(__)m
「☆」がはいってるサイトはよくお世話になっている(久しくしてくださっている)サイト様です
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


