

めったにクリアしないんだZE☆(←

ポケモン、レベルがあがらない…^^;
やっとクリアでけたぉ!のお話w

ポケモンなんですが、レベルがなかなかあがらない^^;
強くなった四天王とかいきたいけど、いま、一番強いのがLv56なんですwww
これってむりじゃね?wと思って挑戦するのやめてるんですが・・・
ジムリーダーと再戦してもなかなか上がらないし…
う~ん…レベ上げできるところはないですかね?

私は、よく使うポケモンが決まってて
チャーレム・アブソル・カイリュウ・ライチュウ・フーディン・ウィンディ
なんです。でも
いつも使っているポケモンばっかり育ててはなんか面白くない!
と思っていつも使っていたポケモン達を封印しますたw
でも、やっぱりチャーレムとフーディンだけは使ってますがwww

普段使わない、育てたことのないポケモンを育てるって楽しいですね!(*^。^*)
初めてポケモンしたときみたいな感覚でやってますよっwwwwww
…そういりゃ、初めてポケモンやった頃は小さかったなw私、5、6歳でしたよ。

クリスマスの日にサンタさんに「ポケモンのピカチュウ版ください」てお願いして寝たら
翌朝ベットの横にきれいに包装されたピカチュウ版が置いてあって、うはうはしながら遊んだのいまでも覚えてます。w
そんとき、SFCが家にあったので、ゲームボーイのカセットさせるソフト(ゲームキューブのゲームボーイプレイヤーみたいなやつ)であそんでましたねw
いやぁ~懐かしいwwww
未だにピカチュウ版は大事に持ってます!
どこにしまったか忘れたけどwwwwww



やっと友達から借りてたPSPソフトのサイレントヒルをクリアしました!
ホラーゲー生まれて初めてプレイしたんですが、やっぱり怖い!(((((゚口゚川)ガクブル・・・
借りたの7月の末くらいなのに、クリアしたのが11月てw
どんだけかかってんねん!wwwwww

肉の塊が襲ってくるもんだからヒーヒーいいながらやってました(゚Д゚;)
ボスの部屋へ行くのに怖くてなんども諦めかけたし、銃乱発しすぎて弾なくなるし…でいろいろ大変でしたw
でも、なんだかんだでけっこうおもしろかったです^^
武器で戦って倒した数と素手で殴って倒した数がおかしかったですw 300こえてたかな?
なんか、条件クリアしたみたいで潜伏者というコスチュームと救世主というコスチュームいただきましたwww
どんなんだろうと思って友達からかりてた攻略本みたら…潜伏者の服装で吹きましたw
画像をさがしてもないんで、言葉で説明すると、潜伏者はガスマスクしてますたwwww
ちょwwwwそんな危ないとこ行かんてw
ステージが病院とか、映画館とかなのにガスマスクてwwwww
まだそのコスチュームでプレイしてないんで、なんともいえないんですがね^^;
こんど中古屋でソフト見てこようかな?w


これ書いてたせいか翌日、遊びにいくのに寝坊しましたwwwww
30分も遅刻してしまったぉ…orz
友達よ…ごめんよm(__)m



コメント

クリアおめ(=゜ω゜)ノ
 
ビビリな自分にはホラーゲーは絶対無理だわ^^;
 
 
サンタさんねー
自分が
今までお願いしたものが
プレゼントだったこと一度もないなー(゜∀。)アハハハ

No title

俺もなかなかポケモン育ってないですな><
早くレッドまで行きたいです^^
サイヒル俺もやったよ~
UFOエンディングはシュールだから是非やってみてね^^
非公開コメント
実況開始から
teamMASH
只今teamMASH参加者募集中です
参加したい方は
リンクにあるトッパーさんのブログ
におかきください

監督&オーナー:トッパーさん
teamMASHエース:
ばかんりにんw

ハミヤ

Author:ハミヤ
スカイプID:naxomi838

Twitter:https://twitter.com/hamiya_838

リンクはフリーですのでどんどんリンクしちゃってください(笑)
相互はコメントに書き込みお願いしますm(__)m

よしっ!あちこち見に行くぞ(・ω・)b゛(失礼のないように・・・

皆様のありがたいお言葉
テーマみたいなものかw
月別。
お世話になっておりますm(__)m
「☆」がはいってるサイトはよくお世話になっている(久しくしてくださっている)サイト様です
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


