

ばっとん~♪

トパたんからもらってきました^^

自分の好きなモノを貫き通せ!バトン

Q1 初めまして。それでは質問いきますよー!
A1 うぬ。
Q2 貴方は普段ちゃんと朝食を食べる?それとも時間ギリギリまで寝てる?
A2 ギリギリまで寝て、それから食べますwww
Q3 朝食は和食派?洋食派?
A3 うーん。。。朝は果物しか食べない^^; これって…洋食?
Q4 朝の出勤後、仕事始めと同時に机に並ぶのはお茶?コーヒー?
A4 学生だぉ~(汗)
Q5 待ちに待ったお昼休み♪貴方は外食派?コンビニ弁当派?お弁当持参派?
A5 友達みんなお弁当なのでお弁当持参ですb お昼休みは40分位あるけど私の食事時間5分ですw
Q6 お蕎麦屋さんに食べに来ました。食べるとしたら、うどん?それとも蕎麦?
A6 せっかく来たんだから蕎麦でしょ!?
Q7 ラーメン屋さんに食べに来ました。ラーメンのセットに付けるなら、餃子?それとも半チャーハン?
A7 セットなんて頼んだら全部食べれないけど…頼むなら餃子かな? ってか、ラーメン屋でセットもん頼んだことないな^^;
Q8 ファミレスに食べに来ました。日替わりランチを注文する?それとも自分の好きなモノにする?
A8 私は好きなもの頼みますw 誰かが日替わり頼んでたらつまみ食いしにいきますwwww
Q9 全部食べて満腹!その後はデザートに走る?お茶もしくはコーヒーを飲む?それともタバコ?
A9 デザートに走る!!! デザートは別腹なのだっ!b
Q10 三時のオヤツの時間vvv みんなでお菓子とか食べる?
A10 うーん…食べるときと食べない時がある。
Q11 何のお菓子が多い?
A11 クレープとか、クレープとか、クレープt(ry これしか思いつかない^^;
Q12 貴方の好きな三時のオヤツを教えて!
A12 みたらし団子か三色団子!
Q13 貴方の好きなお菓子は和菓子が多い?それとも洋菓子?
A13 断然和菓子が多いです!><
Q14 和菓子でも洋菓子でも、買うならここ!と決めている行きつけのお店ってある?
A14 え…基本スーパーなんだけど…。和菓子ならどこのお店でもおkですw
Q15 フラっと立ち寄った本屋さん。興味のある記事の載った雑誌を発見!買う?それとも立読みする?
A15 立ち読みですかね。 私、ケチなのかな?w
Q16 会社帰りに寄ったお店で見つけた洋服に一目ぼれ!でもお金が足らない…。諦める?カードで買う?
A16 カードという高価なものないんで諦めます。。。
Q17 街頭アンケートで年齢を聞かれました。実年齢を答える(笑)?それとも少しサバを読む?
A17 偽ってもばれると思うんでw ちゃんと言いますw
Q18 視界に入ったペットショップ。目に付いたのは、ニャンコ?それともワンコ?
A18 両方一目ぼれしますが、にゃんこのほうが好きだー!w
Q19 自分の好きな人or憧れの人の誕生日。知りたいのに分からない!本人に聞く?回りに助けてもらう?
A19 思い切って本人に聞きます。
Q20 貴方が誕生日に受け取って嬉しい贈り物。花束?それとも豪華な食事?
A20 他人からもらえるものならばなんでも嬉しいです!><
Q21 誕生日のケーキ。買うとしたらホールケーキ?個人個人が好きなカットタイプ?
A21 せっかくの誕生日なのでホールで食べたいですw
Q22 仲の良い友人と行った旅行。夕食後の予定は、温泉三昧?それともカラオケ&お酒に走る?
A22 うーん…行ったことないからわかんないけど、ゆっくりしたいからたぶん温泉かな?
Q23 旅行先での会社へのお土産。購入時の一番の基本は値段?入ってる個数?味?
A23 みんなにあげるから個数で。
Q24 お疲れ様でしたー。長かったですか?
A24 長かったけど、答えるの楽しかったですwww
Q25 有難うございました!最後に一言どうぞ。
A25 なんか、目疲れたwwww

コメント

非公開コメント
実況開始から
teamMASH
只今teamMASH参加者募集中です
参加したい方は
リンクにあるトッパーさんのブログ
におかきください

監督&オーナー:トッパーさん
teamMASHエース:
ばかんりにんw

ハミヤ

Author:ハミヤ
スカイプID:naxomi838

Twitter:https://twitter.com/hamiya_838

リンクはフリーですのでどんどんリンクしちゃってください(笑)
相互はコメントに書き込みお願いしますm(__)m

よしっ!あちこち見に行くぞ(・ω・)b゛(失礼のないように・・・

皆様のありがたいお言葉
テーマみたいなものかw
月別。
お世話になっておりますm(__)m
「☆」がはいってるサイトはよくお世話になっている(久しくしてくださっている)サイト様です
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


