

3000HIT記念歌ってみた(しばらくTOP)

パソコンだとなぜか記事が書けないので携帯からです 

3000HITありがとうございます。

これからもハミヤをよろしくお願いしますm(__)m

手短になってしまいましたが、パソコンのサーバーがよくなりしだいきちんとかかせていただきます。

この夕日坂という曲私も好きなんですが、ふじゆきさんがリクエストしてくださいました!
ふじゆきさん、リクエストありがとうございます!
他にもリクエストしてくださった方がいたんですが、まっさきにこの夕日坂をしたかったんです。

それは、ふじゆきさんのブログの2000HITをお祝いしたかったからです^^

遅くなりましたが、ふじゆきさん!2000HITおめでとうございます!!!





以下雑談
最近スカイプで通話してる時、イヤホンで聞いてるのに音量40ですwww 

耳オワター\(^O^)/

いろいろ調整してるんですがやっぱり40より下だとまったく聞こえないという… 

うーむ。よわったなぁ(__;)

コメント

No title

ハミヤさんとは好きな曲が似てる気がするwww
やっぱり夕日坂いいですよねーっ!この時期にはぴったりかと思いますっ。
そしてハミヤさん可愛いです。
ええ、言わなくてももう分かってますよね。
同じ曲歌ってしまって恥ずかしいぜ・・・・。

スカイプ音量に関しては、イヤホンの種類によって変わりますよねー。私前イヤホンからヘッドホンに変えたら音が・・・・イヤホンの時は70くらいだったのに、いま30くらいですからねー。なので大して気にしなくてもいいかと。


あっ、今度はトッパーさんじゃなくて、私を描いてくd(ry

No title

な…なんと…
うれしいです!!ありがとう!泣いちゃうわよ!(・・*)ゞ

自分も歌いたいのだが…喉が\(^o^)/オワタ状態なので。今色々編集の勉強してるので治ったら頑張って歌います!何かリクエストあったら言ってくださいな!ヾ(*´ー`*)ノ゛

MASH皆描いてしまえばいいんじゃね?なんて無茶なことを言ってみる。ペンタブがほしい!なんて言ったって色鉛筆ないから困るんですwww

No title

初めまして、ダンテ実況から~。
最近自分もDMC3をやり始めました。久しぶりでもイージーケルベロスにボコられると落ち込むもんがありますねw
3難しすぎるw

ポケモンは特性てんのめぐみ持ちトゲキッスで、エアスラッシュばっかりしてたなー。
最初の1発を1/2近く耐えられそうなら、戦闘アイテムを使って耐久をあげて、被ダメージが1/4になったらスペシャルアップ使用で。
これならLv61でも十分でしたね。
戦闘アイテムの上昇は馬鹿にできないのでお勧めです。

では長くなりましたので失礼します。
非公開コメント
実況開始から
teamMASH
只今teamMASH参加者募集中です
参加したい方は
リンクにあるトッパーさんのブログ
におかきください

監督&オーナー:トッパーさん
teamMASHエース:
ばかんりにんw

ハミヤ

Author:ハミヤ
スカイプID:naxomi838

Twitter:https://twitter.com/hamiya_838

リンクはフリーですのでどんどんリンクしちゃってください(笑)
相互はコメントに書き込みお願いしますm(__)m

よしっ!あちこち見に行くぞ(・ω・)b゛(失礼のないように・・・

皆様のありがたいお言葉
テーマみたいなものかw
月別。
お世話になっておりますm(__)m
「☆」がはいってるサイトはよくお世話になっている(久しくしてくださっている)サイト様です
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


