

5・6月分&7・8月分のコメレス

だいぶ遅れましたが、コメントレスしました。

できる限り1ヶ月ごとにコメレスできたらなと思います。

追記にインデックス(○○分~さん)を書かせていただきました。

[コメレス5・6月分]



[7・8月分]



☆5・6月分インデックス☆

0分~フリートーク

1分10秒~ あきあさん

3分~     あきあさん

3分35秒~ カートさん

4分45秒~ トッパーさん

5分30秒~ ふじゆきさん

8分25秒~  k,18さん

8分55秒~ カートさん

11分35秒~ あかやさん

12分40秒~ 稜郭さん(やたまるさん)

14分30秒~  k,18さん

15分~    うぃっち@さん

16分20秒~ ももんでらさん

16分45秒~ フリートーク



☆7・8月分インデックス☆

0分~    フリートーク

1分20秒~ トッパーさん

2分~    うぃっち@さん

3分30秒~ うぃっち@さん

5分~    WXZさん

5分50秒~ うぃっち@さん

7分~    ふじゆきさん

8分~    うぃっち@さん

9分13秒~ フリートーク




コメント

非公開コメント
実況開始から
teamMASH
只今teamMASH参加者募集中です
参加したい方は
リンクにあるトッパーさんのブログ
におかきください

監督&オーナー:トッパーさん
teamMASHエース:
ばかんりにんw

ハミヤ

Author:ハミヤ
スカイプID:naxomi838

Twitter:https://twitter.com/hamiya_838

リンクはフリーですのでどんどんリンクしちゃってください(笑)
相互はコメントに書き込みお願いしますm(__)m

よしっ!あちこち見に行くぞ(・ω・)b゛(失礼のないように・・・

皆様のありがたいお言葉
テーマみたいなものかw
月別。
お世話になっておりますm(__)m
「☆」がはいってるサイトはよくお世話になっている(久しくしてくださっている)サイト様です
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


