

ハミヤ杯お疲れ様でした^^

Happy Halloween

大会があった10月31日はハロウィンだったということで書いてみたwww
ハロウィン絵は後々貼りますw

無事ハミヤ杯終わりました!
参加してくださった皆さんありがとうございましたm(__)m
gdgdとした大会でしたが、なんとかおわってよかったです^^
暴言吐きまくりで申し訳ないですm(__)m
どうやらマリカーをすると狂変するみたいでw
ホントすみませんでしたm(__)m

地味に大会の模様を何戦か録っておいたので、
出来上がり次第こちらの記事に貼らせていただきますw

皆さん本当にありがとうございました!

コメント

お疲れ様^^
楽しい時間をありがとね~

これから俺の立ち位置どうしようww

ども 大会主催どうもです(`・ω・)b
マリカーで狂変しないのは・・・・
MASHの中ではふじゆきさんだけだと思いますw
次の主催も楽しみにしています

私が狂変しすぎなんですねわかりますw

kさんよ、十分変わってるぞwwテンション的な意味で。でも今度のルームはやばそうwwドM乙ww

主催お疲れ様でした!!
久々通話したし、とても面白かったです!やっぱ通話マリカーはいいね!
合格祝いの赤甲羅はいかがでしたか??気持ちy(ry…
でも次は僕が当てられるんだな…

うん、悪くないwwΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
非公開コメント
実況開始から
teamMASH
只今teamMASH参加者募集中です
参加したい方は
リンクにあるトッパーさんのブログ
におかきください

監督&オーナー:トッパーさん
teamMASHエース:
ばかんりにんw

ハミヤ

Author:ハミヤ
スカイプID:naxomi838

Twitter:https://twitter.com/hamiya_838

リンクはフリーですのでどんどんリンクしちゃってください(笑)
相互はコメントに書き込みお願いしますm(__)m

よしっ!あちこち見に行くぞ(・ω・)b゛(失礼のないように・・・

皆様のありがたいお言葉
テーマみたいなものかw
月別。
お世話になっておりますm(__)m
「☆」がはいってるサイトはよくお世話になっている(久しくしてくださっている)サイト様です
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


