

明日は受験…

最近よく昼寝をしてしまうハミヤです。どもども。
そのせいで全然動画の編集ができてないんですが・・・^^;
DMC3のほうは受験と中間が終わり次第うpさせていただきます!

明日受験なんですが、なんか実感がわかないです…。
面接だけだからかもしれないんですが、どうも私は受験生ってことを忘れてます。もっとシャキッとしよっ!
卒業できないとかなると・・・やばいですからねw
勉強しないと・・・!

話変わりまして、昨日面接の練習したんですがほとんどどこが悪いとか指摘されなかったです。

…普通に答えただけだよっ!いいのか!?(°Д°;)
練習できかれたのは
志望理由・この学科を選んだ理由だけだったんですが
へんに緊張してしまって足がガタガタ震えましたw
本番の面接でちゃんと言えるか不安ですが、頑張って受験してきます!

コメント

とうとう明日ですな(´-ω-)


自分練習で先生にかなりダメだしされたんですけど…(´・ω・`)

大丈夫なんかな…ww

お互いがんばろうねー

そうかぁ、、、明日か^^

僕のときも面接だったから緊張したよ^^

でもハミヤさんならなんとなく合格しそうな気がするwww
受験頑張ってねb
非公開コメント
実況開始から
teamMASH
只今teamMASH参加者募集中です
参加したい方は
リンクにあるトッパーさんのブログ
におかきください

監督&オーナー:トッパーさん
teamMASHエース:
ばかんりにんw

ハミヤ

Author:ハミヤ
スカイプID:naxomi838

Twitter:https://twitter.com/hamiya_838

リンクはフリーですのでどんどんリンクしちゃってください(笑)
相互はコメントに書き込みお願いしますm(__)m

よしっ!あちこち見に行くぞ(・ω・)b゛(失礼のないように・・・

皆様のありがたいお言葉
テーマみたいなものかw
月別。
お世話になっておりますm(__)m
「☆」がはいってるサイトはよくお世話になっている(久しくしてくださっている)サイト様です
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


