

台風

どもども。ハミヤです!
いま、雨風で窓がザーザーゴーゴー鳴ってますw
最大級の台風が日本に来てるんですね。
ニュースみてびっくりしました!><
瞬間風速が50m以上だとか…
うわぁ~~~~…もう訳わかんないですw

私の地域は台風が夜にすぎるみたいです。。。
人の睡眠を台風が邪魔する…だと!?
と思いましたwwww

私の学校は休校になっちゃいました…。
古典がなくなった…(T_T)
復習プリントとかくれないかな…。
くれないと、欠点とりそう・・・やばいな^^;

みなさんのところは台風の影響ありますか?

コメント

自分も欠点とりそう^q^

台風やだねぇ・・・;

こっちは今台風来てますよww
今晩通り過ぎるから、休学にならん><

いいなぁ休校・・・。
非公開コメント
実況開始から
teamMASH
只今teamMASH参加者募集中です
参加したい方は
リンクにあるトッパーさんのブログ
におかきください

監督&オーナー:トッパーさん
teamMASHエース:
ばかんりにんw

ハミヤ

Author:ハミヤ
スカイプID:naxomi838

Twitter:https://twitter.com/hamiya_838

リンクはフリーですのでどんどんリンクしちゃってください(笑)
相互はコメントに書き込みお願いしますm(__)m

よしっ!あちこち見に行くぞ(・ω・)b゛(失礼のないように・・・

皆様のありがたいお言葉
テーマみたいなものかw
月別。
お世話になっておりますm(__)m
「☆」がはいってるサイトはよくお世話になっている(久しくしてくださっている)サイト様です
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


