

ネタ尽きた…www

授業中から更新www 
そして、夜にちょっと更新wwww

うたってみたのリクエスト募集しますwww
邦楽は少々お時間がかかります。。
オフコーラスのものがなかなか見つからないので…すみませんm(__)m

いまのところ…
・ふわふわ時間

です。まだまだうたってみたリクエスト募集中です^^
しかし、まだ前のうたってみたリクエストが残っているため少々お時間がかかります。
ご了承くださいm(__)m

仮入部とかに言えばよかった…

今日演劇部に行ってきました^^
実は2回目の見学…のはずが入部になってしまいました…orz
こ、これは…どうしよう\(◎o◎)/!

今日の演劇部のな、内容は…
発声練習をはじめ演劇での声だし(?)しました。
それが…き、キツイwww
お腹から声出すのってこんなにも大変なんですね。

発表の台本を配ってもらい見て、その内容とか配役とかいろいろ聞きました。
でも正直私は疲れがピークに来ててほとんど覚えてないです…www
家に帰ったころにはもうくたくたで…死にそうでした。
お母さんに「大学生活もギリギリなのにクラブできるの?」と言われてしまいましたwww
どうやら大学生活だけで精いっぱいみたいですwwww
私って1つのことにしか集中できなくて両立ができないんですよ…
それで中高なにもはいらなくて…大学は入ろうと思ってたんですが、やっぱり両立できないんですよね…
なので、演劇部にいけませんと言いに行こうと思います…
ちょくちょく見に行くのは…いいのかな?w
塩じゃけが演劇部に入ってるので…ねw
残念だけど、両立して勉強がおぼつかなくなるのはダメですからね。。
資格何も取らなければいけるけど、将来的にそうもいかないし…
クラブより資格とか勉強を取ったほうが…いいですよね。

先輩とかすごく優しい人なんですが、どうも…うん。

ただ聞いただけなのにすごーく疲れたし、両立できないし、幽霊部員になるのは迷惑だし…
これはやめるしかないねwww

24日の走行会お疲れ様でした!

24日、監督トッパー主催の走行会がありました^^
ルームが開かれていたのではいったら誰も来ない…w
え!?おかしいなwと言ってたら、トッパーがルーム開く時間間違えたそうですwwwww
珍sヽ(・∀・)ノ┌┛ガッ(ノ`Д´)ノ
トッパーどんまいwww

で、どんどんルームに来て初め。
やっぱりド下手で順位は下のほう。。。。
2戦目も下のほうだった気がする。
でも、何戦目か忘れたけど上位にいけたので満足www
でもやぱりド下手。。
上位にいけたの奇跡かなwww
最後のほうにやったオマル(スピードスワン)縛りは面白かったw
だれうま連続だった気がしますwww
オマルは糞(する)マシーンとか、teamオマルとか…www
あと、チームたち○ょんとかww←(ひy)ww
爆笑してしまったww
私が使ってたのはカロンで色が灰色なので、ステンレス見たいに見えたので
ステンレス製のオマルと命名ww
ほかに黄色いオマルやピンクのオマルがありました。
いろいろ自己主張の激しいオマルがいっぱいだったなww
またやりたいと思ったのでしたww

コインバトルは嫌いです。コインいっぱい取ったぁと思ったらいっぱい赤甲羅きて…\(^o^)/オワター
風船はなかなか甲羅あてれなくてチームに得点いれれないから苦手w
塚、バトルもグランプリもド下手ということですねwwwwwwww
走行会でてもちっともうまくならない…これじゃ、交流戦でチームに貢献できない。。
うまくなるにはやっぱコーナー取りとアイテムを使うタイミングをうまくすることかな。。

1時くらいまでやって、そのあと、Wi-Fiに繋がらなかったうぃっちがWi-Fi繋がったらしくルーム開いてましたw
私はちょっと疲れたので休憩してそのあとルームに行って、いろいろ走りましたw
やっぱりMASHのみなさんで走るのは楽しいwww

…あ!そういえばエース決定戦やってない気が…。
今度の走行会でするのかな?w
今度はいつするとかかいといてよトッパーww
いきなりはダメッだからね。(・×・)メッ!

恋愛観バトン

ふじゆきさんからまわってきました^^


(1…日記のタイトルに恋愛感を知りたい人の名前を5人入れてびっくりさせましょう
 えっとご自由にどうぞw
(2…回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう。
(3…やらない子にはお仕置きです
   うたってください^^w
(4…ルールは必ず掲載してください


1、外見のタイプは?
 メガネかけてる。黒髪。
2、内面のタイプは?
 優しい。一緒にいてて楽しい。ちょっぴち紳士的なとこある人(レディーファースト的な?w)
3、恋愛対象はいくつから?
 1歳差なら。
4、無口な人と、お喋りな人どっちがいい?
 無口な人も好きじゃないけど、おしゃべりな人も好きじゃないので。。普通な人がいいなぁ。。
5、異性のこういう所に弱いというのは何?
 見つめられるのと抱きしめられるの。絶対あわあわします
6、異性にされて嫌なこと、または言われて嫌なことは?
 異性じゃなくても嫌ですが、言葉で攻められること。言葉だと「はぁ。」
7、好きな人ができたらどうしますか?
 えwどうするかな??wwwwwわかんないww
8、積極的?消極的?
 消極的
9、名前は?
 ハミヤです^^
10、職業は?
 大学生です^^
11、資格は持ってる?
 持ってないです…大学言ってる間に取りたい資格は山のようwwww
12、今、悩みはありますか?
 楽しく話す方法。
13、貴方の性格を一言でいうと?
 明るい。時々(?)超ネガティブ。
14、誰かに似てるって言われたことある?
 ない!
15、社交的?人見知り?
 すごーく人見知り。
16、人の話にはしっかりと耳を傾けている?
 傾いてる時と傾いてないときがある。
17、好き&嫌いな食べ物と飲み物は?
 好き…コーラ!、和食、野菜嫌い…茄子、納豆、サザエの肝
18、彼氏・彼女にするなら?
 トッパーみたいな美声の人。
トッパーの声は渋くていい!とおもうので。
 あんな声の人いないかなぁw
 トッパーは恋愛対象としては見てない。
 トッパーはなんでも相談できる友人であり、年上のお兄さんという関係でありたい。
19、親友と呼べる友達は? 
 います。友達になった人みんな親友だと勝手に思ってますw
20、バトン回してきたあの人…ふじゆきさん
 知り合ったのはチームMASH。エース的存在だと思います^^
 お城が好きという意外な共通点(?)があるのはびっくりですたwwwwww
21、今、一番行きたい場所は?
 お城。(姫路城)、神戸
22、もし自由に使える100万円があったとしたら?
 半分貯金。半分ちまちま使います^^
23、好きじゃない人と付き合える?
 無理です。すぐばれますww
24、恋人が異性と出かけるのは浮気?
 遠出とか、食事は浮気。ちょこっと話してす程度ならまぁ。許せる。
25、S?M?
 このまえトッパーに聞いたところドSだそうですw
 大学の友達はよくわかんないそうです。
26、甘えたい?甘えられたい? 
 甘えたいけど、甘えられたい。
 異性の人が甘えたら接待かわいいと思います!w
27、何フェチ?
 声、手、メガネ、耳
28、どんな体型が好き?
 痩せてるけど、よく食べててお腹がちょこっと出てる人。
29、遠距離恋愛の経験ある?
 …内緒w
30、束縛する?
 しない。
31、元恋人のプレゼントを残すのは許せる?
 おそろいのもの以外ならまぁ。
 使えるものは使っとけ的な発想w

…ふぅ。やっと終わった。
お腹ぽよんぽよんしてるのは大事!
だって、その上で寝てみたいm(ノ・∀・)ノ =====┻━┻))゚Д゚)・∵.グハッ

リンクにサイト様追加。

ついさっきまでMASHの走行会(二次会?w)に参加してました^^
マリカーをうまくするために開かれているんですが、私は全然うまくならないというww
キノピコを使うとどうも調子が悪い…キノピオにすると150ccとミラーが走りやすいんです。
キノピコからキノピオにしようかな…w
基本ロケキラ使って、ときどきカメックにしようと思います。
ライドオンカメック使うときはキノピコですがw

リンクの「親仲」に2つサイト様ついかしました^^
2つとも大学で知り合った友達様です。
歓迎会で塩じゃけが話しててお邪魔して仲良くなりましたw
一人はaki様。頭がよくてみんなを引っ張ってくれる子です。
二人目は如様。すごく話しやすくて優しい子です。
二人ともまじめで優しい…いい友達です!w
よろしければ行ってみてくださいね^^

大学はいってもう少しで1カ月経ちます…早い!!!!!
その1カ月で名前聞いた子、友達になった子は十何人w
高校よりも多い気がしますw高校は高校で楽しかったですがw
大学は同じ学科の友達がほとんどなので、授業ほとんど一緒で
10人で行動する時がありますwwwww
なんか小旅行の観光客並みにごちゃごちゃしてますwwwwwwwww
それがまたおもしろいというwww
不安でしたが、楽しい大学生活を送れそうです(っ´ω`c)ヌフッ

眠いせいか文章いろいろおかしいかもしれないです。
すいません。。
いつも文章変ですがwwwwww

明日、走行会について書きますね^^
もう寝ます。おやすみなさい…

大学から更新wwwwww

今の時間、授業ないので更新wwwwwwwwww
kwskは家に帰ってからしますよ^^w

大学ってすごいですねwww
自由に使っていいPC教室があるなんてw
こんなことしてるのは私ぐらいしかいないだろうけどww


昨日大阪の造幣局の桜を見に行けるイベントがあったんですが、雨でいけなかったです。
去年から見に行ってるんですが、夜に開催されているんで、すごくきれいです。
PCの写真があったと思うのでうpしますね。

先生きたらまずいので、ここまで書いときますwwwwwww
続きは夜にでも更新しますので。

では、

ようやく書ける時間ができました!w
ちょっと急いでるので、適当な記事ですがご了承くださいm(__)m
桜見物を2か所ほどしてきました。
まず、兵庫県の某霊園。
毎年桜の季節になるとお墓参りに行くんですが、そこの霊園の桜がすごく綺麗で
自分のカメラを持って毎年桜を撮り続けてますw
また、道中で寄るお弁当屋さんの隣にあるコンビニには
1週間ほど早く最新刊のジャンプなどの雑誌が置いてあるんですwwwww
兵庫に住んでいるトッパーも地名を知らなかったところなので、
早めに入荷するんだとおもいます。若い人がこないと売れないですしね…w
立ち読みしかしないですがwwwww
初めて気づいたときえ!?なんで最新刊のジャンプがあるん????
と思いましたねwwwwww
でも、そのジャンプを読んで地元ではまだ出てなくて友達に会った場合、
ジャンプの内容を黙っておくのはちょっとキツイですwww
うっかりネタバレしそうになりますwwwwww

もうひとつ見に行った場所は私が通っている大学ですw
大学へ行くときにバスを利用するんですが、そのバスの通り道が桜並木で綺麗でした。
いまはもう葉桜になってますが、キャンパス内にはまだ咲いている桜がありました^^
名前は忘れましたw
いま、散り始めて木のまわりがピンクピンクしてますwwwwwwwww
余談なんですが…
ソメヨシノが先に見ごろを迎えるそうです。で、名前忘れた桜がソメヨシノの後を追って見ごろを迎えるそうです。で、今年は春なのに寒い日が多かったので、ソメヨシノの開花が遅れたそうです。で、名前忘れた桜がソメヨシノの見ごろにおいついて一緒の時期にみられるという珍しいことが起こってるそうです(と○だね情報w)
おそらくいま散り始めた桜は名前忘れた桜だと思いますww

ここから追記は今年撮った桜の画像集ですw
造幣局の桜はどこにあるのかわからないので、貼れないです…
コメ返信は、専用の記事にてやります。一部の桜貼りますね^^

sakura1.jpg

sakura2.jpg


sakura7.jpg

続きを読む

『空も飛べるはず』『ロミオとシンデレラ』

今回は2曲歌ってみました^^
1曲は遅れましたが、ふじゆきさんのお誕生日プレゼントとして歌わせていただきました^^
もう1曲はうぃっちからのリクエストです^^

自分が納得いくまで歌ったので喉が痛くなりましたが、楽しかったです^^
でも、納得いってないというwwwww

ボーカル入ってない動画を探すのが大変でしたww
空も飛べるはずの方はようつべまで行ってきましたwwwwwwww
ようつべってスゲーと思いました(っ´ω`c)
ボカロの曲はやっぱりニコ動が多いですね^^
すぐ見つかりましたw
ボカロも好きですが邦楽の方も歌えないとカラオケで困りますから^^;
もっと歌わなわなければ(‵・ω・´)キリッw

空も飛べるはず



ロミオとシンデレラ



大学…

大学のガイダンス(?)がほとんど終わったんですが、なんか不安…
ちゃんと単位とれるか。とか、友達とうまくやっていけるのかなど…
うぅ~不安です。。。

明日はたまたま休みなんですが、木曜日から授業開始なのでうまくやっていけるかな…と思ってます。

一番不安なのが遅刻しないかどうか。。

時間割。。みんなと一緒じゃないから遅刻しそうでとてーも心配です…。

最近新しい学校に行ったのでいろいろ環境が変わって浮き沈みが激しいんですよね…。
5月病なりそうな予感…orz
たぶん、暫くこんなテンションが低い状態だと思いますがご了承くださいm(__)m
実況開始から
teamMASH
只今teamMASH参加者募集中です
参加したい方は
リンクにあるトッパーさんのブログ
におかきください

監督&オーナー:トッパーさん
teamMASHエース:
ばかんりにんw

ハミヤ

Author:ハミヤ
スカイプID:naxomi838

Twitter:https://twitter.com/hamiya_838

リンクはフリーですのでどんどんリンクしちゃってください(笑)
相互はコメントに書き込みお願いしますm(__)m

よしっ!あちこち見に行くぞ(・ω・)b゛(失礼のないように・・・

皆様のありがたいお言葉
テーマみたいなものかw
月別。
お世話になっておりますm(__)m
「☆」がはいってるサイトはよくお世話になっている(久しくしてくださっている)サイト様です
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


