

久々にマリカーのルーム開きます!!

活動あんまりしてないですが…
2月16日で私の実況デビュー1周年になります。
あと、実はこのブログも気がつけば1周年迎えてましたwwww
ということで
記念ルームを開催します!!
2月中にルームが開けないので、3月に開催します。
開催日:3月4日(木)
時間:22時



です。
縛りがあります。!w
縛りは…1戦目だけ私の愛用キノピコ&ライドオンカメック縛りにしようと思います。

・キノピコが出てない方はキノピオでおkです^^
・カメックの最初から出てないと思うのでカメックが出てない方はロケキラでおkです。。


何戦するかはまだ決めてません。もしかしたら新しく縛りを加えるかもしれません。。
決まり次第この記事に追加させていただきますm(__)m

どなたでも参加おkですので、皆さんの参加お待ちしておりますm(__)m
参加表明はブログにコメント、スカイプでお願いしますm(__)m

※この記事はしばらくTOP記事とさせていただきます。

参加者:トッパー、k,18さん、唯さん、ときたまごさん、ふじゆきさん

いまから

20100225205616
大阪へ帰ります~
詳しくは家に帰ってから書きます 

旅にでてます

探さないでください。

(_´Д`)ノ~~ワー

うまくいえないけど、なんか私変だ。
凡ミスするし、周りを見てないし。。。
勉強してないからかな。脳が駄目になったか。
馬鹿な行動しかできない…

(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)実況1周年

昨日、卒業式でしかも実況1周年でした!
卒業式で先生のところへ走りまわって写真撮って、余ったお菓子袋半分くらい貰って、
2リットルのジュース貰って、余ったみかん貰ってってしてたら、記念品が入ってる紙袋がいっぱいになりましたw
家に帰ってkwsk中を見たら貰いすぎだろってほどのお菓子が出てきて(((°Д°川))))ガクブルでしたw
一番貰ってきたのはおそらくあめちゃんですたwwwww
しばらくお菓子を買わなくて済みそうですwwwwwwwww

実況1周年の方は…

卒業式でばたばたしてたら…
記念の記事書くの忘れてました。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

いや。笑い事じゃないですねorz
15日にたくさんの方が来てくださって嬉しかったです
ありがとうございます!!!!

これからも頑張って暇見つけて実況していこうと思います!

❤1週間後はバレンタインですね❤

あと1週間でバレンタイン!
ということで、先日父親のバレンタインのチョコ見てきました!!!

百貨店でチョコ見に行ったんですが、売り場の入り口に飾ってあった可愛いチョコを2つ紹介します♪

・MH3のアイルーのチョコ(*´艸‵)カワイイ・・・
SBCA0052.jpg

このアイルーのチョコ、販売してたみたいですwでも、私が行った時には売り切れでしたorz
足型クッキーはあったんですがね^^;
くそぉ。欲しかったな…(´・ω・‘)


・しょこたんがデザインしたマミタス様のチョコ
SBCA0051.jpg


あと、スーパーにネタなチョコ見つけたので、買ってみましたwwww
完熟女のイヤシライスww
SBCA0056.jpg


仮面ライダーのショッカーのチョコww
SBCA0055.jpg


完熟イヤシライスを見たとき野戸美咲が出てきましたw何でだろwwwwww
ショッカーのチョコは友達にあげようと思いますwwきっと爆笑のはずwwww
他にも買った物がありますが、今回はチョコだけ紹介します^^
他のものはまた書きますね^^

バトンうはうはw

ふじゆきさんとトッパーからバトン回ってきたんでやるぉw

◎ルール◎

・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ×ゲーム
・回した人はその人がルールを守っているか確認
・回した人にはメッセージかなんかで報告!

結構回ってるみたいなので、どしよ…orz
回すひといねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!

回す人(人数制限なし)
うぃっち@
回してくれた
トッパー
ふじゆきさん


上の3人とはどうやって知り合ったんですか?
うぃっち@
リア友が先だったなw
ネットだとMASHにはいらないかとさそった時にであった…かなw

トッパー
初対面はテトラさん主催のマリカーで見かけたのが初めだったと思います。
知り合ったのは、私のブログにコメントくれたのが初めです^^

ふじゆきさん
私がフレンド募集したときに申し込んでくださって知り合った気がします。
あれ?MASHで知り合った方が先だったかな…どっちだろ。。

上の中ではじめて知り合った人は?
トッパー。DMC3の動画うpしてなかったら出会ってないかもw

3人のいいところ
うぃっち@
優しくていい子。普段ドMでいじりがいがあるってこれはいいとこなのかな?

トッパー
MASHをまとめてる頼れる人。
長い時間話してて思うのは、優しくて悪いなと思ったらすぐ謝る素直な人かな。
あと、声が美声(´*・ω・*‵)

ふじゆきさん
声が美声です(´*・ω・*‵)
優しくて素敵な方です^^

3人を色にたとえると?
うぃっち@:ピンク色 絶対ピンクな服似合うぞっ!
トッパー:青色 トッパーといえば青な気がするなぁ。
ふじゆきさん:紫色 なんか紫色って感じがしますwすみません^^;

罰ゲームは?
ないです^^
ホントは…歌ってほしいw

3人があなたに思っていることは?
・身内だとうるさくて、身内外だと無口になる。
・何考えてるかわからない。
・他の人とは交流しない
かな。まだまだいっぱいあるとおもいます。

以上です^^
実況開始から
teamMASH
只今teamMASH参加者募集中です
参加したい方は
リンクにあるトッパーさんのブログ
におかきください

監督&オーナー:トッパーさん
teamMASHエース:
ばかんりにんw

ハミヤ

Author:ハミヤ
スカイプID:naxomi838

Twitter:https://twitter.com/hamiya_838

リンクはフリーですのでどんどんリンクしちゃってください(笑)
相互はコメントに書き込みお願いしますm(__)m

よしっ!あちこち見に行くぞ(・ω・)b゛(失礼のないように・・・

皆様のありがたいお言葉
テーマみたいなものかw
月別。
お世話になっておりますm(__)m
「☆」がはいってるサイトはよくお世話になっている(久しくしてくださっている)サイト様です
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


