

めったにクリアしないんだZE☆(←

ポケモン、レベルがあがらない…^^;
やっとクリアでけたぉ!のお話w

ポケモンなんですが、レベルがなかなかあがらない^^;
強くなった四天王とかいきたいけど、いま、一番強いのがLv56なんですwww
これってむりじゃね?wと思って挑戦するのやめてるんですが・・・
ジムリーダーと再戦してもなかなか上がらないし…
う~ん…レベ上げできるところはないですかね?

私は、よく使うポケモンが決まってて
チャーレム・アブソル・カイリュウ・ライチュウ・フーディン・ウィンディ
なんです。でも
いつも使っているポケモンばっかり育ててはなんか面白くない!
と思っていつも使っていたポケモン達を封印しますたw
でも、やっぱりチャーレムとフーディンだけは使ってますがwww

普段使わない、育てたことのないポケモンを育てるって楽しいですね!(*^。^*)
初めてポケモンしたときみたいな感覚でやってますよっwwwwww
…そういりゃ、初めてポケモンやった頃は小さかったなw私、5、6歳でしたよ。

クリスマスの日にサンタさんに「ポケモンのピカチュウ版ください」てお願いして寝たら
翌朝ベットの横にきれいに包装されたピカチュウ版が置いてあって、うはうはしながら遊んだのいまでも覚えてます。w
そんとき、SFCが家にあったので、ゲームボーイのカセットさせるソフト(ゲームキューブのゲームボーイプレイヤーみたいなやつ)であそんでましたねw
いやぁ~懐かしいwwww
未だにピカチュウ版は大事に持ってます!
どこにしまったか忘れたけどwwwwww



やっと友達から借りてたPSPソフトのサイレントヒルをクリアしました!
ホラーゲー生まれて初めてプレイしたんですが、やっぱり怖い!(((((゚口゚川)ガクブル・・・
借りたの7月の末くらいなのに、クリアしたのが11月てw
どんだけかかってんねん!wwwwww

肉の塊が襲ってくるもんだからヒーヒーいいながらやってました(゚Д゚;)
ボスの部屋へ行くのに怖くてなんども諦めかけたし、銃乱発しすぎて弾なくなるし…でいろいろ大変でしたw
でも、なんだかんだでけっこうおもしろかったです^^
武器で戦って倒した数と素手で殴って倒した数がおかしかったですw 300こえてたかな?
なんか、条件クリアしたみたいで潜伏者というコスチュームと救世主というコスチュームいただきましたwww
どんなんだろうと思って友達からかりてた攻略本みたら…潜伏者の服装で吹きましたw
画像をさがしてもないんで、言葉で説明すると、潜伏者はガスマスクしてますたwwww
ちょwwwwそんな危ないとこ行かんてw
ステージが病院とか、映画館とかなのにガスマスクてwwwww
まだそのコスチュームでプレイしてないんで、なんともいえないんですがね^^;
こんど中古屋でソフト見てこようかな?w


これ書いてたせいか翌日、遊びにいくのに寝坊しましたwwwww
30分も遅刻してしまったぉ…orz
友達よ…ごめんよm(__)m



何度目だろうか…w

絵のスランプに陥ってしまった…(゚口゚;)

なんでか、うまく描けない!

なんでだろ…。

というこで、しばらく落書きとかしないでまじめに授業受けようと思いますwww

いまさらかよって感じですがwwww

テストも近いしお絵かき封印はちょうどいいかもwwww

ばっとん~♪

トパたんからもらってきました^^

自分の好きなモノを貫き通せ!バトン

Q1 初めまして。それでは質問いきますよー!
A1 うぬ。
Q2 貴方は普段ちゃんと朝食を食べる?それとも時間ギリギリまで寝てる?
A2 ギリギリまで寝て、それから食べますwww
Q3 朝食は和食派?洋食派?
A3 うーん。。。朝は果物しか食べない^^; これって…洋食?
Q4 朝の出勤後、仕事始めと同時に机に並ぶのはお茶?コーヒー?
A4 学生だぉ~(汗)
Q5 待ちに待ったお昼休み♪貴方は外食派?コンビニ弁当派?お弁当持参派?
A5 友達みんなお弁当なのでお弁当持参ですb お昼休みは40分位あるけど私の食事時間5分ですw
Q6 お蕎麦屋さんに食べに来ました。食べるとしたら、うどん?それとも蕎麦?
A6 せっかく来たんだから蕎麦でしょ!?
Q7 ラーメン屋さんに食べに来ました。ラーメンのセットに付けるなら、餃子?それとも半チャーハン?
A7 セットなんて頼んだら全部食べれないけど…頼むなら餃子かな? ってか、ラーメン屋でセットもん頼んだことないな^^;
Q8 ファミレスに食べに来ました。日替わりランチを注文する?それとも自分の好きなモノにする?
A8 私は好きなもの頼みますw 誰かが日替わり頼んでたらつまみ食いしにいきますwwww
Q9 全部食べて満腹!その後はデザートに走る?お茶もしくはコーヒーを飲む?それともタバコ?
A9 デザートに走る!!! デザートは別腹なのだっ!b
Q10 三時のオヤツの時間vvv みんなでお菓子とか食べる?
A10 うーん…食べるときと食べない時がある。
Q11 何のお菓子が多い?
A11 クレープとか、クレープとか、クレープt(ry これしか思いつかない^^;
Q12 貴方の好きな三時のオヤツを教えて!
A12 みたらし団子か三色団子!
Q13 貴方の好きなお菓子は和菓子が多い?それとも洋菓子?
A13 断然和菓子が多いです!><
Q14 和菓子でも洋菓子でも、買うならここ!と決めている行きつけのお店ってある?
A14 え…基本スーパーなんだけど…。和菓子ならどこのお店でもおkですw
Q15 フラっと立ち寄った本屋さん。興味のある記事の載った雑誌を発見!買う?それとも立読みする?
A15 立ち読みですかね。 私、ケチなのかな?w
Q16 会社帰りに寄ったお店で見つけた洋服に一目ぼれ!でもお金が足らない…。諦める?カードで買う?
A16 カードという高価なものないんで諦めます。。。
Q17 街頭アンケートで年齢を聞かれました。実年齢を答える(笑)?それとも少しサバを読む?
A17 偽ってもばれると思うんでw ちゃんと言いますw
Q18 視界に入ったペットショップ。目に付いたのは、ニャンコ?それともワンコ?
A18 両方一目ぼれしますが、にゃんこのほうが好きだー!w
Q19 自分の好きな人or憧れの人の誕生日。知りたいのに分からない!本人に聞く?回りに助けてもらう?
A19 思い切って本人に聞きます。
Q20 貴方が誕生日に受け取って嬉しい贈り物。花束?それとも豪華な食事?
A20 他人からもらえるものならばなんでも嬉しいです!><
Q21 誕生日のケーキ。買うとしたらホールケーキ?個人個人が好きなカットタイプ?
A21 せっかくの誕生日なのでホールで食べたいですw
Q22 仲の良い友人と行った旅行。夕食後の予定は、温泉三昧?それともカラオケ&お酒に走る?
A22 うーん…行ったことないからわかんないけど、ゆっくりしたいからたぶん温泉かな?
Q23 旅行先での会社へのお土産。購入時の一番の基本は値段?入ってる個数?味?
A23 みんなにあげるから個数で。
Q24 お疲れ様でしたー。長かったですか?
A24 長かったけど、答えるの楽しかったですwww
Q25 有難うございました!最後に一言どうぞ。
A25 なんか、目疲れたwwww

DMC3part16うp

DMC3Part16うpしました。

更新スピードがめちゃはやくなってきましたwwww

編集済みの動画があと2つほどあるので、一先ず数日に1動画うpできそうです。



続きを読む

DMC3part15

OPいじってみたけど見苦しくなったwwww
見ない方が…いいかも。



3000HIT記念歌ってみた(しばらくTOP)

パソコンだとなぜか記事が書けないので携帯からです 

3000HITありがとうございます。

これからもハミヤをよろしくお願いしますm(__)m

手短になってしまいましたが、パソコンのサーバーがよくなりしだいきちんとかかせていただきます。

この夕日坂という曲私も好きなんですが、ふじゆきさんがリクエストしてくださいました!
ふじゆきさん、リクエストありがとうございます!
他にもリクエストしてくださった方がいたんですが、まっさきにこの夕日坂をしたかったんです。

それは、ふじゆきさんのブログの2000HITをお祝いしたかったからです^^

遅くなりましたが、ふじゆきさん!2000HITおめでとうございます!!!





以下雑談

続きを読む

トッパーを描いてみた第2弾w

タイトル通りトッパーさんを描いてみたw

今回は丁寧に色塗りしましたよっ!w

…何箇所か修正ペン使ったけど

トパたんに送ったところ、「すげー!」と言われましたw

て、照れるじゃないか…(///ω///)

プロフ絵に使ってくれるそうです。

嬉しいけど、毎回トパたんのブログに行ったらあんな雑絵が載っているのか…

トパたん、ホントにこんな雑絵でいいのか?w

ホントに雑絵なので追記に貼っておきます。

興味のある方だけ見てください。

続きを読む

DMC3part14うp

約2か月もとめてたかwww



もうすぐ3000HIT・・・だと!?w(3000HITいくまでTOP)

もうすぐ3000HITいくのでまたうたってみようかと思います!
こんどは3000HITということで3曲歌ってみようかな?w

前に歌のリクエストをいただいた3曲にしようと思います!!
大学の受験もおわったので、記念絵でも描こうかと思います。。。
…下手ですが^^;

さて、そろそろ実況うpしようかな。

ばっとん~♪

k,18さんからもらってきましたぁ^^

意外とおもしろかったですwwwww

関西弁のせいか、きつい言い方で回答してる所もあるかと思いますが。。。

バトンということで、ご了承くださいm(__)m

口調バトン

Q1 おはようございます。
A1 おはよ~
Q2 今何をしていますか?
A2 今、なにしてるん?
Q3 楽しいですね。
A3 楽しいなぁ
Q4 それは何ですか?
A4 それ何?
Q5 お腹が空きました。
A5 お腹空いたぁ~
Q6 風邪を引きました。
A6 風邪引いた
Q7 大丈夫ですか?
A7 だいじょぶ?
Q8 手伝って下さい。
A8 手伝ってぇ。
Q9 眠たいです。
A9 眠たい…。
Q10 かわいいですね。
A10 可愛い
Q11 メールしませんか?
A11 メールしよっ。
Q12 これが食べたいです。
A12 これ食べたいなぁ
Q13 美味しいですね。
A13 うん。美味しい
Q14 あの人かっこいいですね。
A14 ちょw あの人…かっけー!!!
Q15 ありがとうございます。
A15 ありがとう
Q16 すみませんでした。
A16 ごめんね
Q17 意味が分かりません。
A17 意味わからんし。
Q18 嘘つきましたね?
A18 嘘ついた?
Q19 ふざけないでください。
A19 ふざけんなやっ
Q20 死んでください。
A20 いっぺん死んでこいっ
Q21 顔も見たくありません。
A21 顔もみたない
Q22 静かにして下さい。
A22 静かにしてぇ
Q23 しょうがないですね。
A23 しゃぁないな
Q24 了解です。
A24 わかったぁ
Q25 そうですよね?
A25 だよねー。
Q26 これで終わります。
A26 これでお~わりっ!
実況開始から
teamMASH
只今teamMASH参加者募集中です
参加したい方は
リンクにあるトッパーさんのブログ
におかきください

監督&オーナー:トッパーさん
teamMASHエース:
ばかんりにんw

ハミヤ

Author:ハミヤ
スカイプID:naxomi838

Twitter:https://twitter.com/hamiya_838

リンクはフリーですのでどんどんリンクしちゃってください(笑)
相互はコメントに書き込みお願いしますm(__)m

よしっ!あちこち見に行くぞ(・ω・)b゛(失礼のないように・・・

皆様のありがたいお言葉
テーマみたいなものかw
月別。
お世話になっておりますm(__)m
「☆」がはいってるサイトはよくお世話になっている(久しくしてくださっている)サイト様です
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


