

ハミヤ杯のこと

体育祭がなくなってショックなハミヤですw

ハミヤ杯のことなのですが、日にちが決まりました!
まだ自がんは決まってないので、また書かせていただきます。
今回もろ過するのは…嫌だなw

日:10月31日(土曜日)

時:22時

その他:縛りなしでやりますw
     1、2戦やって、あとはてきとーに遊ぼうかと思いますww

みなさんのご参加お待ちしておりますm(__)m

またもやお絵かき…

どもども。ハミヤです^^

ポケモンしてて思ったんですが。
そういや、MASHなのにパラセクトとか育ててない^^;
ということでパラスを育ててみます!><
で、ついでにこんなん描いてみた。


パラセクト

なんか…パラセクトが可愛くなってしまったwwwww

右上の花的ななにかは描いてみたかっただけというw
この絵に似合わないですねw

キノピコ描いてみたw

いろんなテストが返ってきてあまりにも低くてショックをうけたハミヤです…。
テストでやみそうになったので、久々にペンタブ使ってキノピコをかいてみましたw
まっしゅのスペルがあってることを祈りますw(英語苦手なんで・・・^^;

teamMASH(ハミヤ作)

ついでにさっき描いた絵も載せときますwwwww
さっき問題だされたのですが、どうやら私は一般教養がみたいです(゚口゚;)
ということでこんなの描きましたwwwwwwwww

1255959601523808.png

ちょwおまwwwwwwwwそれはいかんd(←
これからは一般教養とやらも学ぼうと思います。

報告遅れてしまったw

無事面接が終わり…
そして、中間テストもオワター\(^Ο^)/
ついでに点数もオワター\(^Ο^)/
でいろいろやばいハミヤですw

面接は緊張しますね…待ってる間だけw
めっちゃ緊張したのに、面接してるときはなんともなかったです。。。

先日結果が届きまして・・・

合格でした!!!

わーい!わーい!これで実況録れるし、遊べるようになりました!w(←
なので、全然進んでないったDMCを頑張って終わらせたいと思います!

残りの学校生活楽しんでいこー!

面接おわりましたぁ!

いくら勉強してもいい点が取れない気がしてしゃあないハミヤです…。

無事面接終わりました!
twitterにもかいたのですが、面接してる時よりも待ってる間のほうが緊張しましたwwww
なんでだ…!?
練習よりもきちんと受け答え出来たのでよかったです。
でも、自分の行きたい学部を噛んでしまったのがすっごく心残りですorz

明日は受験…

最近よく昼寝をしてしまうハミヤです。どもども。
そのせいで全然動画の編集ができてないんですが・・・^^;
DMC3のほうは受験と中間が終わり次第うpさせていただきます!

明日受験なんですが、なんか実感がわかないです…。
面接だけだからかもしれないんですが、どうも私は受験生ってことを忘れてます。もっとシャキッとしよっ!
卒業できないとかなると・・・やばいですからねw
勉強しないと・・・!

話変わりまして、昨日面接の練習したんですがほとんどどこが悪いとか指摘されなかったです。

…普通に答えただけだよっ!いいのか!?(°Д°;)
練習できかれたのは
志望理由・この学科を選んだ理由だけだったんですが
へんに緊張してしまって足がガタガタ震えましたw
本番の面接でちゃんと言えるか不安ですが、頑張って受験してきます!

台風

どもども。ハミヤです!
いま、雨風で窓がザーザーゴーゴー鳴ってますw
最大級の台風が日本に来てるんですね。
ニュースみてびっくりしました!><
瞬間風速が50m以上だとか…
うわぁ~~~~…もう訳わかんないですw

私の地域は台風が夜にすぎるみたいです。。。
人の睡眠を台風が邪魔する…だと!?
と思いましたwwww

私の学校は休校になっちゃいました…。
古典がなくなった…(T_T)
復習プリントとかくれないかな…。
くれないと、欠点とりそう・・・やばいな^^;

みなさんのところは台風の影響ありますか?

やっと!

イーブイがブラッキーになりました!
すごく難しかったです^^;
とくに、時間(昼・夜)を気にしながらなつかせて、レベル上げるのが難しかった…。
でも、愛着がわいてしまい、てもちポケモンになりましたw
だんだんてもちが確定してきたので書いておきます。


ブラッキーLv.33
進化させるのに1番難儀したポケモン。
愛着がわいたポケモンですw

サンドパンLv.48
地面タイプが欲しくて育てたポケモン。
使えないポケモンかなとおもったら、技マシン覚えさせたら強くなりましたw

ゲンガーLv.49
ゴーストタイプが欲しいからという理由で育てたポケモン。
すばやさがはやいから先制攻撃できるからいいw
通信交換で進化させたポケモン第2号w

フーディンLv.47
とくこうがつよいから、大好きw
でも、ぼうぎょととくぼうが弱いのですぐひんしになってしまいますwww
通信交換で進化させたポケモン第1号w

オーダイルLv.47
リメイク前のときから使っているポケモン。
昔から必殺技はみずてっぽうw

あと1匹どうしようか悩んでて、ひこうタイプがいないのでひこうタイプを育てようと思ってるのですが。
ひこうタイプでお勧めなポケモン教えてください!

どんだけさりぼやねん!

いっぱい落書きしたので、落書きの話をw
授業中、睡魔がくるといつも落書きしちゃいますw
授業中、やる気がなくなるといつも落書きしちゃいますw
英語の授業の時、落書きしますw

…私のノートは落書きだらけですwww
中学の時から落書きしてましたね。この前、中学のノートを見つけたので見てみたら…
表紙が落書きだらけの、、、英語のノートがw
どんだけ私は英語が嫌いやねん!

なぜか、中学のノートも高校のノートも国語のノートだけはすごくきれいなんです!
やっぱり好きな教科には落書きしないものなんですねw

汚い落書きは追記に貼っておきます。

★ポケモンの話☆
カントーにはしばらくいきませんw
四天王楽にこせるくらいまでレベあげとイーブイがなつき進化したら行きます。
できればブラッキーがいいなw

また近況報告させていただきますね。

続きを読む

実況開始から
teamMASH
只今teamMASH参加者募集中です
参加したい方は
リンクにあるトッパーさんのブログ
におかきください

監督&オーナー:トッパーさん
teamMASHエース:
ばかんりにんw

ハミヤ

Author:ハミヤ
スカイプID:naxomi838

Twitter:https://twitter.com/hamiya_838

リンクはフリーですのでどんどんリンクしちゃってください(笑)
相互はコメントに書き込みお願いしますm(__)m

よしっ!あちこち見に行くぞ(・ω・)b゛(失礼のないように・・・

皆様のありがたいお言葉
テーマみたいなものかw
月別。
お世話になっておりますm(__)m
「☆」がはいってるサイトはよくお世話になっている(久しくしてくださっている)サイト様です
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


