

旅にでてます探さないでね(笑)

ちょいと2日ほど旅にでてます 
近況報告はツィッターに書かせていただきますので、そちらを見てください 

今日はカレーでした

んな報告どでもいいっ!w

つ、追記はみないほうがいいですよ…。

続きを読む

お土産が・・・

朝学校いって、うぃっちのクラスの教室行ったら…
こんなお土産貰いました^^

SBCA0003.jpg


ちょw
キティちゃんが…瓶詰にされてるwwwwwww
あんずキティなんですが、何も瓶詰にしなくてもwwwwww
りんごクッキーはこの記事書き終えたら食べますww

今日の帰り道、夕日が綺麗(?)だったので撮ってみたw
歩きながら撮ったので、周りの人から見たら「なにしてるんや?この子」と思われただろうなw

SBCA0004.jpg


歌のネタがなくなった^^;

とうとうネタが尽きてしまったので、募集します。
ハミヤに唄ってほしい曲がありましたら、この記事にコメントしてください。
宜しくお願いしますm(__)m

DMC3Part13うp

書くのが遅れましたが、Part13うpしました^^
バージル戦…つらかったな(←

編集済みの動画がなくなったので、次回うpするのは週末になりそうです。
詳しいことは動画うp予定日に書かせていただきます。


喉が瀕死www(2曲続けてうたってみたw)

なんか、イライラ・むしゃくしゃしたのでうたってみましたw
やっぱ唄うといたイライラ・むしゃくしゃが解消されますね
ふぅ。

何故かこれが一番うたいやすかったw



もしかしたらニコ動にうpするかもです・・・w

もう二度と高音はやらんぞw
さすがに2曲も一気に唄うと喉がおかしくなりますね^^;




DMC3Part12うp。

こんなペースでうpは初めてな気がしますw
いつもなら1ヶ月空いたりするのにねぇ。。。


DMC3Part12前編




DMC3Part12後編


DMC3Part11うp。

だいぶまた空いてしまいましたが、パート11うpしました^^
このボス戦はホントにいやだったな…。
DMC3のボス戦で1番嫌い!w
夜に録ったんで…ちょっと怖かったwww

Part11前編



Part11後編

プラグイン追加。

ついつい動画うpをわすれてしまうので、「動画うp予定日」というものを設置しました。
これで、忘れることなく動画をうpできますwwww

ポケモン買いました!

発売日に買ったんですが、書くのがおそくなりました。
実は・・・w
キューピーに主人公(女の子)の服を着せて見みましたwww

ポケモン

キューピー(ポケモン) 比較
 


作ってみたのはいいけど、悪いできだorz
前にワルイージ作ったんですが、それよりも出来が悪いです。

ちなみにワルイージはこれです。↓

Image007.jpg

また暇があれば、主人公(男の子)のほうも着せてみたいなwww

はじめのポケモンはワニノコにしました^^
みなさんは何にしましたか??

MASHのメンバーで対戦とかしてみたいなぁ~
誰が一番強いんだろ・・・。
マリカーでは皆さんに負けるけど、ポケモンならなんか・・・いける気がするwwww
MASHメンバーに負けないようポケモン強くしときますw
実況開始から
teamMASH
只今teamMASH参加者募集中です
参加したい方は
リンクにあるトッパーさんのブログ
におかきください

監督&オーナー:トッパーさん
teamMASHエース:
ばかんりにんw

ハミヤ

Author:ハミヤ
スカイプID:naxomi838

Twitter:https://twitter.com/hamiya_838

リンクはフリーですのでどんどんリンクしちゃってください(笑)
相互はコメントに書き込みお願いしますm(__)m

よしっ!あちこち見に行くぞ(・ω・)b゛(失礼のないように・・・

皆様のありがたいお言葉
テーマみたいなものかw
月別。
お世話になっておりますm(__)m
「☆」がはいってるサイトはよくお世話になっている(久しくしてくださっている)サイト様です
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


