

体育祭…。

インフルのせいで、体育祭が延期になりました^^;
くそ、インフルめwww

おかしなことにうちのクラスは1人もインフルのひといないんです。
お隣さんは学級閉鎖してるのにw不思議wwwwww
体育祭にダンスするんですけど、昨日衣装貰ってきました^^

200909102137000.jpg


黒の法被!!!!やばい!かっこよすぎるwww
これ着て踊るんか…。フフフ(←
この法被、もらえるんかな??
団扇には漢字1文字いれるんですが、なにいれよっw
この団扇、鰻の蒲焼き作るときに扇ぐ団扇みt(ry

ハミヤ杯開催!?

文化祭・体育祭が終わってからになりますが、ハミヤ杯を開催したいと思います!
といっても、文化祭・体育祭が1週間に詰め込まれてるのですぐかと思いますがw
前回のハミヤ杯のようにろ過しないように頑張りますw
日時など詳しいことはまだ決めてないのでこの記事に追記として書かせていただきますm(__)m

以上告知でしたwww

祝♪(再更新) (しばらくTOP記事2)

事情により、再更新させていただきました。
前の記事にコメントしてくださったものはきちんと読ませていただきました。

いつの間にかふみふみが2000ヒットいってました…^^;

ありがとうございます!!!!!
これからも、このブログをよろしくおねがいしますm(__)m

2000ヒットいったということで、うたってみたをしてみましたw
曲はブラック★ロックシューターです。


注意。
・めっちゃへたくそです
・音痴ですので音がすごくはずれてるとおもいます
・編集ミスで音ずれ(?)してます・・・。

それでもおkという方は追記からどうぞ。

続きを読む

日本語っておもろいなぁw

実況が全然すすまなくて申し訳ないですm(__)m
私しか興味を持たないものの話なんですが…

今日世界史でちょっとおもしろいこと教えてもらいましたw
第2次世界大戦の頃、日本は世界の国々を漢字であらわしてたそうです。
中には、その国を表すために作った漢字もいくつかあるみたいですよ^^
で、画像にかいてあるのは今日世界史の先生が教えてくれたものなんですが、
上から…
・フランス領インドシナ
・ニューヨーク
・サンフランシスコ
と読むそうですww
私はフランス領インドシナしか読めなかったですwww
さて、一番下は国の名前なんですが、読めますか?
ヒントはアメリカのご近所さんの国ですwww
答えは追記にでも書いときます。。。


200909082147000.jpg

続きを読む

いろんな意味で疲れた・・・

無事テスト終わりました。。。
あの、入試じゃなくて・・・プレテストって書いてたんですが・・・。
プレって何!?本番的なものがあるわけ!?と混乱しながら受けてましたww

テストのできは…自信ない!
む、、、難いわっ!
英語はホントにむずかったし、国語の小論文はなにがいいたいんか訳わからんし。
…答案は頑張って全部埋めましたよっ!w
英語のテスト始まって10分で寝てしまった。ww
ちゃ、ちゃんとやったもん!wwwww

結果来てほしくないなぁorz

嫌だなぁ。。

明日休日なのに、普通に学校があるハミヤですorz
と言っても普段はお昼までなんですが、、、
明日は違うくて。実は…
自分が受ける大学の入試があるんです(T_T)
…私は自校推薦なのでそんなにもテストのできを気にしないでいいらしいですがw
面接さえちゃんとしてれば受かると友達が言ってましたwwwww
でも、入試は入試。(ホントはプレテストと言うみたいですが)きちんと受けますよ!w
合否はまた書かせていただきます。。。。
では、明日頑張ってきます!!><

秋ですねぇ

9月になって、文化祭・体育祭でいろいろ忙しいハミヤです^^
ちょっと早いですが、ハロウィンのテンプレに変えました!><
私のブログにはあまりふさわしくないテンプレですがw

10年前のものがリメイク!!w

トッパーさんのブログからもらってきました^^

ポケモンHGSS発売直前バトン

Q1 ハートゴールドとソウルシルバーのどちらを買う予定?
A1 ハートゴールド
Q2 予約はした?
A2 兄がしてるかと・・・。よくわからないですw
Q3 ポケモン金銀はプレイしたことある?あれば思い出とかどうぞ
A3 金を何十回もこしましたよっw フーディンとバタフリーが異様に育ったなぁww
Q4 最初に仲間にするポケモンは決めてる?
A4 ワニノコ
Q5 パーティに入れたいポケモンとかいる?
A5 チャーレムはウチの相棒www(←
Q6 好きな金銀ポケは?
A6 メリープw
Q7 ジョウトジムリーダーで誰が好き?
A7 ハヤトかな?w 初めてプレイしたとき、ひこうタイプのジムリーダーっていいなと思ったから。
Q8 ポケウォーカーについてどう思う?
A8 手でふったらダメなのか?ww
Q9 期待している新要素、イベントはある?
A9 ポケスロンめっちゃ楽しみ。><
Q10 ありがとうございました!!最後に一言あればどうそ
A10 めっちゃ楽しみです^^

授業中に・・・

まず・・・
授業のノートに描いたので、文字が映ってますm(__)m
そして、下手でごめんなさいm(__)m


授業中、ふと実況者様をかきたくなったので、、、
トッパーさんを描いてみました!><

私と同じくDMC3の実況者様で、まっしゅの監督様で。お世話になりっぱなしだなとおもい描きましたw(理由になってないか・・・な?w)

トッパーさんには、こんなものではなく、ちゃんとした絵を送りたいと思いますので、お待ちくださいm(__)m

こんな下手な絵を見たいという方は折込みをみてください。。

続きを読む

実況開始から
teamMASH
只今teamMASH参加者募集中です
参加したい方は
リンクにあるトッパーさんのブログ
におかきください

監督&オーナー:トッパーさん
teamMASHエース:
ばかんりにんw

ハミヤ

Author:ハミヤ
スカイプID:naxomi838

Twitter:https://twitter.com/hamiya_838

リンクはフリーですのでどんどんリンクしちゃってください(笑)
相互はコメントに書き込みお願いしますm(__)m

よしっ!あちこち見に行くぞ(・ω・)b゛(失礼のないように・・・

皆様のありがたいお言葉
テーマみたいなものかw
月別。
お世話になっておりますm(__)m
「☆」がはいってるサイトはよくお世話になっている(久しくしてくださっている)サイト様です
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


