

旅行話その2(関西サイクルスポーツセンター)

今日、姉家族と一緒に関西サイクルスポーツセンターに行ってきました^^
久々(約2年ぶり)にプールはいったんですが、、、すごく疲れてしまいました^^;
2、3時間しか入ってないのに・・・疲れた・・。
もう歳なんでしょか?w

そのあと、いろんな自転車乗りました!><
茄子の形したやつとか、瓜(?)みたいな形したやつとか・・・
すごく変わった形の自転車がいっぱいでした^^;
…今思えば、なんで野菜の形したやつばっか乗ってたんだろう???www
一輪車乗りましたw
一輪車なんて小学校以来だったので、最初難しかったのですが
練習してたらすぐ乗れました!><
ここで若さを(ry…乗れて嬉しかったです^^
家族には言ってないですが、、、ペダルに足ひっかけてしまってすりむいてしまった^^;
大きなけがじゃないから家族に言うこともない・・・ですよね?w

今日はすごく疲れました^^




旅行話その1(神戸)

やっと書く時間ができましたので、旅行話を3つほどさせていただきます。
その1は神戸王子動物園です。

旅行その1-1


下手な写真載せますがご了承くださいm(__)m




続きを読む

旅行

今日旅行から帰ってきました^^
写真や詳しいことは後日かkせていただきますが、
めっちゃ疲れた・・・・。

ショーの音が気に入ったので音源かいますた!><
何回聞いてもいい曲だw

っということで、今日ははやめに寝ます。。。
嫌なものが始まるので・・・。あぁ。嫌だなorz

ご報告。

携帯からの更新です(いま旅にでてるので)

え~。見事(?)病み病みから脱出!!
元気になりました。
心配してくださった方、ご報告が遅れてしまい申し訳ありませんありません。

実は、私が元気になったのはとある方のおかげなんです。
そのとある方にはちゃんと御礼いいましたが、ここでも御礼の言葉書いときます。

ホントにありがとう!!

感謝感謝ですっ!



いま、ねずみーシーにいてるので、動画うpは帰って来てからとなります。
コメレスしたいけど、前回したからその続きからしないといけない…ですよね。
溜まりに溜まってるので、もしかしたらボイスレスになるかもですm(__)m

\(^O^) /

なんか、めっちゃ病んでます
この夏いろいろあって、そのことで考えてまくってるからかなぁ…(´~`川)

はやく元気になるよう頑張ります!www

やっと…『近況報告???』

ミッション11取り終えました。ついでに、続きも実況してきますた。
なので、Part11もうしばらくおまちくださいm(__)m

なぜか最近、マリカーのゴーストの挑戦状が届いてて
「マリオサーキット64」のタイムを競ってますwwwwwwwwww
でも、どうやら私の方が早いみたいですwwwwwwごめんねm(__)m
そんなに早くはないですよ、私^^;
この記事で、私のフレンドで私のゴースト欲しいと思った方、やめた方がいいですよww

そういえば、右のtwitterで「神戸の動物園の写真またうpします」とか書いてた気が…

すみません。。。忘れてましたm(__)m

近々動物園レポート書かせていただきますので、
楽しみにしてる方(いないと思いますが)、こちらの方ももうしばらくお待ちくださいm(__)m

絵を貼ってみる。。。

自分がやってる絵ブログみてたらこんなのありました。。。




























あの頃もいまも下手だな・・・orz
あの頃はいまよりもマシの下手さだけど。

またもや・・・ デビルメイクライ3 Part10うp

大変お待たせしました!
DMC3パート10うpしました。
この先のミッションめっちゃ氏ぬかと思いますが、ご了承くださいm(__)m
この更新スピードの亀さ、、、gdフリクオリティーwww(←略すな



Part11をすぐにでもうpしようと探したら…11だけないっ!
13まで収録済みなんですが、11だけどうもないので。。。録り直し^^;
11を飛ばして12うp…とはいかないので、またうpが遅れる模様…ごめんんさいm(__)m

ヾ(‵Д´)ノ

実況も宿題も全くやる気が起きないハミヤです・・・。ども。
えっと、別に記事にするつもりはなかったのですが
書きたかったのでかかせていただきましたが、病んでるときにかいたみたいなので、削除しました。
なんか、すみません!m(__)m

おそらく自分が病んでる原因は学校がないことかとおもいますw
学校の友達に毎日会えないので、ストレスが溜まっているんだとおもいます。
実況する前はもっと酷いじょうた(ry…ストレスがたまりやすかったです^^;

ブログに新しく『興味がないかもしれませんが。w』(リアルタイムを書くことができる『twitter』)を追加しました。
私のリアルタイムなんて、興味ないとおもうので。。こんなタイトルですwww
とりあえずいまはこんな名前なのですが、のちのち変えるとおもいます。

twitterにも書いてるのですが、今朝(さっきといったほうがいいのかな?)の地震で目が覚めました。
で、こうしていま記事かいてるのですが、自分とこ震度3だったのに起きました☆(←
3階にいたからかな?しかもベットで寝てるし。w
…おそらく私、地震とかの揺れに敏感(きらい?)みたいなので起きたんだと思います。
皆さんのところは大丈夫でしたでしょうか?



生放送直前!

もっちょいで生放送するんですか、やばい!!緊張してきた…

今、近くの盆踊りにきてます^^
ただ花火めあてできたんですが(笑)
予想以上の人がいてビックリしてます><

ラジオまで約2時間!!
お暇でしたら、聞いてください!!
よろしくお願いします!!!
実況開始から
teamMASH
只今teamMASH参加者募集中です
参加したい方は
リンクにあるトッパーさんのブログ
におかきください

監督&オーナー:トッパーさん
teamMASHエース:
ばかんりにんw

ハミヤ

Author:ハミヤ
スカイプID:naxomi838

Twitter:https://twitter.com/hamiya_838

リンクはフリーですのでどんどんリンクしちゃってください(笑)
相互はコメントに書き込みお願いしますm(__)m

よしっ!あちこち見に行くぞ(・ω・)b゛(失礼のないように・・・

皆様のありがたいお言葉
テーマみたいなものかw
月別。
お世話になっておりますm(__)m
「☆」がはいってるサイトはよくお世話になっている(久しくしてくださっている)サイト様です
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


