

カラオケバトン

あきあさんからいただいてきたカラオケバトンやってみた。
曲はダブルラリアットですw


・音外れまくってます
・音痴です
・何回も録り直してこれですww
・聴かない方がいいとおもいますw


おkという方は続きを読むからお聴きください><

続きを読む


本当にありがとうございました

テスト勉強を真面目にするために、パソコンを触らないようにしたので今日はケータイからの更新です(ゞ`ω・)b
昨日はブログやスカイプでたくさんの方がお祝いしてくれました
本当にありがとうございましたm(__)m
すごく嬉しかったです♪
すごく楽しい一日を過ごせたなと思います><

誕生日ケーキも二段になっててめっちゃ美味しかったですよww

29日のハミヤ杯参加される皆様、どうぞよろしくお願いします。。

これからも実況のほう頑張っていきますので、こんな変人ハミヤをよろしくお願いしますm(__)m

『あきあ杯』 マリオカート gdgdハミヤ実況 『ぱぁと3』 うpしました

こんにちわ!こんばんわ!ハミヤです。 ご視聴ありがとうございます!!
今回は5月16日に開催された『あきあ杯』第2戦目コインバトルです。
 あいかわらずなにかおかしいハミヤです^^; 
自分の声が聞き取れなかったので一部音がかなり小さいです。。。
でも、うpしなおすことができないので・・・ご了承くださいm(__)m 
ホント申し訳ありません。。。 






コメレス(5/18更新記事まで)

気がつけばコメントの返信してない^^;
ってことで、コメレスします。。
たくさんのコメントほんとにありがとうございます!!
これからはきちんとコメレスしていきますのでよろしくおねがいします。
(申し訳ありませんが、返事書くべきだろうとおもったもののみのコメ返信となります)
以下の記事以外のコメントもきちんと読ませていただいております。
返信できず申し訳ありません!m(__)m

<返信した記事>
☆赤也(あかや)さんへ

*2009/05/04 /Mon*
ボイスバトン 

*2009/05/05 /Tue*
まただいぶまえなのですが・・・「あきあ杯」

*2009/05/13 /Wed*
お知らせ

*2009/05/18 /Mon*
新インフルエンザ 



長くなりましたので、追記をご覧くださいm(__)m

コメントしてくださった
赤也(あかや)さん、りょーさん、カートさん、あきあさん、トッパーさん
ありがとうございましたm(__)m

続きを読む

DMC3『Part8前編』

こんにちわ!こんばんわ!ハミヤです!
DMC3『Part8前編』です。

胃液なんて嫌いだぁ!今回もハミヤはおかしいです。




新型インフルエンザで学校が休校となったので、うp再開しました。

新インフルエンザ

とうとう大阪まで感染者がでてしまって今朝学校が今日休校になりました^^;
…てちょw

テストどぉなんねん!!orz

18日からテストやのに…うpができん!
まぁ、休校を利用してDMCのためどりでもしときます。
1週間も休みとなると、DMCが終わってしまう!?かも。。。
テスト期間なので更新ストップと言いましたがうp再開していこうと思います。
でも、また学校始まったら更新ができなくなりますので、ご了承くださいませ。

お知らせ。

昨日からテスト1週間前になったので、しばらく更新はお休みとさせていただきます。ご理解のほどよろしくお願いします。
ですが、このテスト期間中にあるマリカの大会には参加しますよ^^
楽しみにしている大会なのでテスト勉強なんてしてられないですw

私にとってとても大事なテストなので申し訳ありません。
テスト明けには更新しますので楽しみにしてくださっている方(ないなかもしれないけど)、しばしお待ちください…。

疑問雑談承り所ww

よく実況してる時に話のネタがないと言ってる気がするので


こんなの作ってみました!

疑問・雑談承り所(ようするにメッセージフォームw)

なんでもいいので送ってください。
こちらから送れます。

今なら送るとすぐに読まれますよwww

今日は…


トッパーさん主催のマリカー大会に参加してきました!
といっても一時間も遅れての参加。ホント申し訳なかったです。。
内容は(私が出たやつだけですが)

1戦目
グランプリ個人戦(縛りなし)
2戦目
グランプリ個人戦(縛りあり)
でした。

縛りは
猿、ゴリラのカート(上から2、3つ目・下から2つ目)縛り

オワタ\(^0^)/
順位も終わってたね。DKなんていなくなればいいのに…(DK好きな方ごめんなさい!)


もぅ猿なんて大嫌い!!(リリィとファンキーはいいww)


実況は録ってないけど、初めて通話しながらやったんですが

全然しゃべれなくてすみませんでした!!!!!

ホントに話すの苦手なんでつい無言になって…。
話しまくろうと思ったんですが…やっぱり無言に。
緊張したのもあるかもしれないんですが、ごめんなさい・・・。
特にレース中なんてほんとに無言ww
真剣にやってしまうと何も話さなくなってしまうんで…。
ボイスチャットしながら実況とかする方がいたら、ぜひとも参加させてくだs(殴

今日はトッパーさん、皆さんお疲れ様でした。

ここから今日の朝の話。

日曜なのに学校。とあるお寺にいってきました!!
朝から夕方までずっとお寺の中にいたから髪とか制服とかお線香臭くて…
いろいろ嫌やったけど、いい体験をしました。
ちなみに、この行事を休んだり遅刻したら私服で来年受けさせられるところでした。
方向音痴なので、駅でて本来の道と逆の方向へ行ってしまい遅刻すんぜん…^^;

地図持ってたのに馬鹿でしょww(←
今日私が体験してきたやつは密教なので、教えたらアカンらしい。
…あ、お母さんに教えt(ry
正座しすぎて足痛かったぁ^^;

なんか、すごい一日でした。。
ってか、いろいろありすぎじゃない??w

続きを読む

まただいぶまえなのですが・・・「あきあ杯」

今回はあきあ杯をお送りします。
前回と全然違う走りを見てください。。。
そして、アフレコなんですが、やっぱりなにかおかしいハミヤです。
なんでやろ?



実況開始から
teamMASH
只今teamMASH参加者募集中です
参加したい方は
リンクにあるトッパーさんのブログ
におかきください

監督&オーナー:トッパーさん
teamMASHエース:
ばかんりにんw

ハミヤ

Author:ハミヤ
スカイプID:naxomi838

Twitter:https://twitter.com/hamiya_838

リンクはフリーですのでどんどんリンクしちゃってください(笑)
相互はコメントに書き込みお願いしますm(__)m

よしっ!あちこち見に行くぞ(・ω・)b゛(失礼のないように・・・

皆様のありがたいお言葉
テーマみたいなものかw
月別。
お世話になっておりますm(__)m
「☆」がはいってるサイトはよくお世話になっている(久しくしてくださっている)サイト様です
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


