

だいぶまえのですが・・・。




だいぶ遅れましたが、初めてのフレンド対戦での模様ですww
遅れましたがテトラさん他参加した皆さんありがとうございました!

私の野望ww(ぇ

しょうもないことですが、私にはいくつか野望がありまして
・音声レスをする
・ネトラジをやる

です。
音声レスはもっと先にしようと思います。
ネトラジは・・・。ホントにやりたい!
昔からの夢でして、実況よりもしてみたかったことなんです!
…誰かやりたいと思ってる方いますか?
やる予定だという方は是非是非お声かけてください!
宜しくお願いします。。。

ほんとどうでもいいことすね・・・。

亀更新

こんにちわ!こんばんわ!ハミヤです。
モンハンしながら思ったのですが、
「ハミヤの実況て亀だな」と思ってる方が大半ではないのかと。
実は理由があったんです
言い訳乙ですが、、、
なぜDMCの更新スピードが亀なのか書いときます。

私の家にあるPS2は薄くないです。(つまり発売初期のもの)なので、なかなかディスクを読み込んでくれないという状態です。

実況に不可欠なゲーム機がディスクを読み取ってくれない・・・。

やる気をなくす。(イライラする)
↓,,,1時間後,,,
やっぱり読み込まない

今日は実況しやんとこ。(´・ω・`)

なので、更新が遅くなっているのです。。。
で、もう読み込まないというのが嫌になった(イライラする)ので中古のPS2を買おうと思います。
でも、お金がないのでたまったら買います。

なので、DMCがうpできるのが早いか遅いかはPS2の機嫌しだいです。申し訳ないです。。。
PS2にコネでもしとこかなww

やっとうpでけたw




お待たせいたしました!
やっとエンコができたのでうp!
ほんと申し訳ないです!

さて、マリカ動画もあげねば!!


マリカ解決!

前の記事でフレンド登録のことについてかかせていただいたのですが、無事解決しました!
教えてくださったふこさんありがとうございましたm(__)m

実況のほうはこれからうpしようと思います。
でも、エンコ失敗ばっかなんですよね…。
いけるかなぁ…。

マリカフレンドに関して(必読?!)


マリカーのフレンド登録してて「ん?」となったことがあったので、ここに書いときます。

さっき、フレンド登録してたのですが正しくコードをやったのにMiiがでずに?のままなんです。
これって私がフレンド募集されてるサイト様に書いたコードが間違っているのでしょうか?

もし、間違っていたらあれなので、こちらに書かせていただきます
お手数かけて申し訳ありまませんm(__)m

私のコード(解決した模様なので消させていただきました。)


です。間違って書いてたらほんと申し訳ありません!

にゃはは(キモ

実況のほうは少々お待ちを。

買ってきました(買ってきてくれた…です)


Image012.jpg

*クリックすると画像が拡大します

戦国BASARAのゲーム。
いざやってみると操作が違うくて、説明書見ずにやったウチはアタフタ^^;

アホスorz

戦国BASARA!

実況のことじゃなくてごめんなさいm(__)m

アニメ戦国BASARAの第一話見たんですけど、、、


やばい!!!!!!!!!!!!!!!


いきなり幸村と政宗様が戦うし、大好きな長曾我部&毛利でてるし(ワンシーンだけだったけど)

絶対DVD買うぞっ!まだまだ先の話やけど。

もぅ感動したぁ!!

9日にでるゲームも楽しみ^^

感動のあまり書いてしまった…。どでもいいことっすね、はい。

ではでは。。。。。。寝ますw

バトンがきた・・・・。

なんかバトン多いぉ・・・
昔からの付き合い人りょーさんから。(←あえて書いてみるww


続きを読む

DMC3p5前編



今回30分近くあったので前編・後編に分けました。
ジェスター…だっけ。あの紫のやつ。闘ってきました。
やっぱ、おもろい!!

後編もすぐにうpできるので早めにうpしたいと思います。

以下、この前のマリカー心境!?

続きを読む

実況開始から
teamMASH
只今teamMASH参加者募集中です
参加したい方は
リンクにあるトッパーさんのブログ
におかきください

監督&オーナー:トッパーさん
teamMASHエース:
ばかんりにんw

ハミヤ

Author:ハミヤ
スカイプID:naxomi838

Twitter:https://twitter.com/hamiya_838

リンクはフリーですのでどんどんリンクしちゃってください(笑)
相互はコメントに書き込みお願いしますm(__)m

よしっ!あちこち見に行くぞ(・ω・)b゛(失礼のないように・・・

皆様のありがたいお言葉
テーマみたいなものかw
月別。
お世話になっておりますm(__)m
「☆」がはいってるサイトはよくお世話になっている(久しくしてくださっている)サイト様です
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


