

gdgd御喋りその壱。

初の実況動画なのにこんなにもたくさんの方が見て&コメントしてくださって本当にありがとうございます!
すごくうれしかったです。うれしすぎて\(゜ロ\)(/ロ゜)/←こんな感じになってたと思いますw
本当に、本当に…ありがとうござすm(__)m
頑張っていきますのでよろしくお願いします。

そして、

実況をうpできてないこと深くお詫いたしますm(__)m
テスト前でなかなか時間がつくれn(言い訳乙。
できるだけ早くだしますので、こんなへんてこな馬鹿動画の続きを待っている方、
もうしばらくお待ちくださいm(__)m


追記は『Part1』の独り反省会です。

続きを読む


初動画&投稿&実況ww

やっと…やっと念願がかなったぁ!!!!!!
うれしすぎる!!やばいぞ今2828してr(ry
えっと、えっと…
初めまして!
羽實屋です!よろしくですw
初動画・はつ実況・初投稿…なにをするにも緊張して手が震えました^^;
違う意味でも震えましたが(笑)

ここでは、うpした動画のほかに、羽實屋の日常も書いていこうと思います。
羽實屋、こうみえても(?)学生ですのでPCにさわれずかけない日などがあるかと思いますが
ご了承くださいm(__)m

それでは!初実況どうぞお楽しみください。そして、これからよろしくお願いしますm(__)m



実況開始から
teamMASH
只今teamMASH参加者募集中です
参加したい方は
リンクにあるトッパーさんのブログ
におかきください

監督&オーナー:トッパーさん
teamMASHエース:
ばかんりにんw

ハミヤ

Author:ハミヤ
スカイプID:naxomi838

Twitter:https://twitter.com/hamiya_838

リンクはフリーですのでどんどんリンクしちゃってください(笑)
相互はコメントに書き込みお願いしますm(__)m

よしっ!あちこち見に行くぞ(・ω・)b゛(失礼のないように・・・

皆様のありがたいお言葉
テーマみたいなものかw
月別。
お世話になっておりますm(__)m
「☆」がはいってるサイトはよくお世話になっている(久しくしてくださっている)サイト様です
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


