

なれなれしく書いてますがご了承くださいm(__)m

ツイッターとかmixiとかやるとついついこっちを忘れてしまいます…w

だいぶ遅くなりましたが、ハミヤ杯お疲れ様でした(っ´ω`c)
お祝いの甲羅思った以上に来たので嬉しかったです(*^。^*)
途中、中国産のハミヤ(トッパー)と瓜二つ(k,18さん)のハミヤがでてきて「Teamハミヤ」ができました^p^
あれは面白かったwww特に中国産wwwwwwwww
眉毛が繋がってるという^p^
こち亀の両津みたいwと思いました…w
トッパー、あれはいいネタだから修正しないでねwwwwww

うぃっちが参加できなかったのが残念ですた。。。
体調がもどったみたいなので、参加できなかったうぃっちのために

近々ルーム開こうと思います。

いつにするかはまだ決まってないので
決まり次第またこちらとスカイプのムドメで告知させていただきますm(__)m


ちょっとおもったんですが、MASHにマネさんは必要なんでしょうか…
なんにも役目果たしてない気がします…


続きを読む


24日の走行会お疲れ様でした!

24日、監督トッパー主催の走行会がありました^^
ルームが開かれていたのではいったら誰も来ない…w
え!?おかしいなwと言ってたら、トッパーがルーム開く時間間違えたそうですwwwww
珍sヽ(・∀・)ノ┌┛ガッ(ノ`Д´)ノ
トッパーどんまいwww

で、どんどんルームに来て初め。
やっぱりド下手で順位は下のほう。。。。
2戦目も下のほうだった気がする。
でも、何戦目か忘れたけど上位にいけたので満足www
でもやぱりド下手。。
上位にいけたの奇跡かなwww
最後のほうにやったオマル(スピードスワン)縛りは面白かったw
だれうま連続だった気がしますwww
オマルは糞(する)マシーンとか、teamオマルとか…www
あと、チームたち○ょんとかww←(ひy)ww
爆笑してしまったww
私が使ってたのはカロンで色が灰色なので、ステンレス見たいに見えたので
ステンレス製のオマルと命名ww
ほかに黄色いオマルやピンクのオマルがありました。
いろいろ自己主張の激しいオマルがいっぱいだったなww
またやりたいと思ったのでしたww

コインバトルは嫌いです。コインいっぱい取ったぁと思ったらいっぱい赤甲羅きて…\(^o^)/オワター
風船はなかなか甲羅あてれなくてチームに得点いれれないから苦手w
塚、バトルもグランプリもド下手ということですねwwwwwwww
走行会でてもちっともうまくならない…これじゃ、交流戦でチームに貢献できない。。
うまくなるにはやっぱコーナー取りとアイテムを使うタイミングをうまくすることかな。。

1時くらいまでやって、そのあと、Wi-Fiに繋がらなかったうぃっちがWi-Fi繋がったらしくルーム開いてましたw
私はちょっと疲れたので休憩してそのあとルームに行って、いろいろ走りましたw
やっぱりMASHのみなさんで走るのは楽しいwww

…あ!そういえばエース決定戦やってない気が…。
今度の走行会でするのかな?w
今度はいつするとかかいといてよトッパーww
いきなりはダメッだからね。(・×・)メッ!

フレンド整理してみましたぁぁぁぁぁぁぁぁ!

ごきげんうるわsy…ごめんなさい;;
ハミヤだぬっ!ノシ

16日にteamMAHS対たまご同盟さんで交流戦がありました。。
MASHは4人+心強い助っ人様がきてくださりました♪
そのとき、フレンドのページ見たら登録数30人いってて

フレンドがえらいこっちゃやないかっ!こりゃなんとかしな!と心の声がでました…

ということで、フレンド整理させていただきました。

フレンド登録して、1回も対戦してない方と対戦数10戦以下の方が対象です。(Mii名とコード下4桁)

☆マリカーポリス☆さん
4089

ysk@ななしんさん
1079

つみきさん
1515

にのまえさん
8056

Masaさん
3871 

きっきさん
5910

じょんさん
0521


以上の方は勝手ながら削除させていただきました。

ハヤさん
8004

あっさんさん
2538

ウォルトンさん
4003

次またフレンド整理する際に削除するかもしれませんので、ご了承くださいm(__)m

私からフレンド登録してくださいと頼んだ方もありますが、
チームに所属してる以上追加していかなくてはならないことがありますので
申し訳ありませんが、私の方から申し込んだフレンド様も削除させていただく場合があります。。
わかりにくい文となりましたが、ご理解のほどよろしくお願いしますm(__)m

追記にマリカーフレンド対戦成績を興味本意で出してみましたw

続きを読む

遅れましたが・・・。[ハミヤ杯]gdgdハミヤ実況『ぱぁと4』『ぱぁと5』

今回は私ハミヤ主催のハミヤ杯の模様をお送りします。

まず、謝罪させてください…。 

回線落ちとか、ロード(?)時間が長いとかあって参加してくださった皆さんには大変ご迷惑をおかけしましたm(__)m
主催者が頼りないからですね…。大会終わって反省しました。

参加してくださった皆さんのハミヤ杯関連の記事にお礼の一言もかけてないですね。すみませんm(__)m
言い訳乙なのですが、豚インフルの影響で授業が駆け足気味になったり、進路のこと・模試で生活(時間)に余裕がない状態でした・・・。
 (ですが、ハミヤ杯に関する動画や記事はすべて見させていただきました。)

ホントに申し訳ありませんm(__)m



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆□ハミヤ杯■◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


やっと動画が出来上がりました。。
主催した私が遅れてしまい申し訳ありません。よろしければ他視点として載せていただけたら幸いです。
ぱぁと4はいつもよりもきちんと喋れてると思います。
ぱぁと5では、トッパーさんとスカイプ実況してます。

音が小さくなったり、でかくなったりしてますが、徹夜作業でしたのでそこはご了承くださいませ。
では、gdgdな動画をお楽しみください。。
ハミヤ杯 『第1戦目』
グランプリ個人戦キノピコ縛り



ハミヤ杯 『第2戦目』
グランプリチーム戦(縛りなし)

遅くなりましたが、ハミヤ杯お疲れ様でした。

遅くなりましたが、ハミヤ杯に参加してくださった

トッパーさん、カートさん、あきあさん、Masaさん、モモンデラさん、sky(スカイ)さん、k、18さん、たっきぃさん、matsuさん、はなごえさん、テトラさん、きっきさん

ご参加ありがとうございました

ハミヤのろ過で回線落ちやロードが長いとかありましたが、なんとか終わってよかったです^^
すごく楽しい初主催となりました!
ホントにありがとうございましたm(__)m
また主催を開くかもしれませんが、その時もご参加していただけたら幸いです。
今後も宜しくお願いしますm(__)m

ハミヤ杯の模様は1週間PC封印していたためもうしばらくお待ちください。。
明日にはうpしたいと思っております
うp完了次第こちらの記事にて紹介させていただきます。


以下は29日に行われたハミヤ杯の内容を書いてます。。
初主催、どんな事をしたのかを記録しておくためのものなので、「続きを読む」はスルーでおkです^^

続きを読む

実況開始から
teamMASH
只今teamMASH参加者募集中です
参加したい方は
リンクにあるトッパーさんのブログ
におかきください

監督&オーナー:トッパーさん
teamMASHエース:
ばかんりにんw

ハミヤ

Author:ハミヤ
スカイプID:naxomi838

Twitter:https://twitter.com/hamiya_838

リンクはフリーですのでどんどんリンクしちゃってください(笑)
相互はコメントに書き込みお願いしますm(__)m

よしっ!あちこち見に行くぞ(・ω・)b゛(失礼のないように・・・

皆様のありがたいお言葉
テーマみたいなものかw
月別。
お世話になっておりますm(__)m
「☆」がはいってるサイトはよくお世話になっている(久しくしてくださっている)サイト様です
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


