

MステとMH3rdと重要なお知らせ!?(mixiの日記転載)

今日MステにGACKTが!!
がくぽの格好とか…かっこよすぎる!!!!!
もう大興奮!!!

そのあとゲド戦記みながらモンハン3rdしてましたwwwww
やっと…やっと温泉クエスト全部やりますた^q^
長かったなぁ~…最後地味に難しかったし…
レイアさんとジンオウガ出すのは反則でしょ!?
回復薬大量になくなっていくし、レイアの毒くらいまくるし…
無理かと思った…でもまぁ何とか倒しちゃったけどねwww
モンハンしながらゲド戦記見るとか器用なことしてたなぁと今更ながら思ったりwwwww
でも、ちゃんと見てましたよw
…最後しか覚えてないk(ノ・∀・)ノ =====┻━┻))゚Д゚)・∵.
スイマセン見てませんでした…

で、夏休み計画というのは…ズバリ!!!

動画うpしまくる計画!!!

…何ぞと思いますよね。わかる人にはわかる!!
要するに、実況再開しようと思います。DMCも途中ですし、ペプシマンも途中ですからね…完結させます!!!
ムービーメイカーもダウンロードし直してきたので大丈夫!!!
で!途中で更新止めてるやつ以外にもうpしようと思います!
DMCを実況した日から何日か前。友達と1本実況録ってまして…
やっとPCに取り込むことができ、編集を先ほど終えました!
…まだ最後まで確認していないのでわからないですが、うp予定です。
あと、春に友達と実況したあるゲームもうp予定です。

何年止めてたかなぁ…久々の編集作業はかなり楽しかったwwww
また、なんかゲームやりたいなぁと思うハミヤでした。

誕生日杯ひらきますっ!

5/23は私、ハミヤの誕生日!ということで、誕生日杯開こうと思います!

実は誕生日杯、今年で二回目www

そして、縛りはキノコ!!
キノピオ、キノピコどっちでもOK。マシンも自由です。

日時はまだ決めてないです。
22日はふじゆきさんのルーム、で次の日に誕生日杯というのはキツいと思うので来週にしようと考え中です。
いま、携帯から書いてるんで、また夜に書きますね。


日時:5月29日(土)22:00 

途中参加、途中抜け大丈夫ですので
皆様のご参加お待ちしておりますm(__)m

久々にマリカーのルーム開きます!!

活動あんまりしてないですが…
2月16日で私の実況デビュー1周年になります。
あと、実はこのブログも気がつけば1周年迎えてましたwwww
ということで
記念ルームを開催します!!
2月中にルームが開けないので、3月に開催します。
開催日:3月4日(木)
時間:22時



です。
縛りがあります。!w
縛りは…1戦目だけ私の愛用キノピコ&ライドオンカメック縛りにしようと思います。

・キノピコが出てない方はキノピオでおkです^^
・カメックの最初から出てないと思うのでカメックが出てない方はロケキラでおkです。。


何戦するかはまだ決めてません。もしかしたら新しく縛りを加えるかもしれません。。
決まり次第この記事に追加させていただきますm(__)m

どなたでも参加おkですので、皆さんの参加お待ちしておりますm(__)m
参加表明はブログにコメント、スカイプでお願いしますm(__)m

※この記事はしばらくTOP記事とさせていただきます。

参加者:トッパー、k,18さん、唯さん、ときたまごさん、ふじゆきさん

ハミヤ杯のこと

体育祭がなくなってショックなハミヤですw

ハミヤ杯のことなのですが、日にちが決まりました!
まだ自がんは決まってないので、また書かせていただきます。
今回もろ過するのは…嫌だなw

日:10月31日(土曜日)

時:22時

その他:縛りなしでやりますw
     1、2戦やって、あとはてきとーに遊ぼうかと思いますww

みなさんのご参加お待ちしておりますm(__)m

旅にでてます探さないでね(笑)

ちょいと2日ほど旅にでてます 
近況報告はツィッターに書かせていただきますので、そちらを見てください 
実況開始から
teamMASH
只今teamMASH参加者募集中です
参加したい方は
リンクにあるトッパーさんのブログ
におかきください

監督&オーナー:トッパーさん
teamMASHエース:
ばかんりにんw

ハミヤ

Author:ハミヤ
スカイプID:naxomi838

Twitter:https://twitter.com/hamiya_838

リンクはフリーですのでどんどんリンクしちゃってください(笑)
相互はコメントに書き込みお願いしますm(__)m

よしっ!あちこち見に行くぞ(・ω・)b゛(失礼のないように・・・

皆様のありがたいお言葉
テーマみたいなものかw
月別。
お世話になっておりますm(__)m
「☆」がはいってるサイトはよくお世話になっている(久しくしてくださっている)サイト様です
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


